Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/17のツイートまとめ
sexykent

素人×素人に絶句…こういう世の中だからな…
04-17 00:51

おっわ安くなっているのか…でもkindleストアと自炊は対応してないからな…楽天ブックス: 【優待販売】電子書籍リーダーKobo Aura H2O ブラック_CP - 4560470084994 : PCソフト・周辺機器 https://t.co/BghlR1PK1x
04-17 02:36

諸説ばかりの世の中なのさ https://t.co/tRl4XPu1t3
04-17 14:49

必要なものを必要なだけ、タイムリーに。それ以外はゴミになり得る。要はそれが潤滑に動くように、外野が無駄な動きをしないことだろう。
04-17 14:56

RT @HuffPostJapan: 【熊本地震】東の活断層や南海トラフへの誘発の可能性は? https://t.co/RyQKPT3IvV
04-17 15:02

大丈夫とか、ちょっとだけなら…ていうのが命取りになる
04-17 15:04

とりあえず歌って踊れるけど、ネタで引っ張るほうが話題になるっていうアイドルっていう認識でいいのだろうか
04-17 15:19

いいんですよ、金儲けのこと考えても。アイドルという職業なんだから。
04-17 15:27

火事場泥棒か…ほんとにクズだな熊本地震 空き巣など通報20件 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/O4j2qRvxZK
04-17 23:12

自分のできることをやる…ん〜、あの時も考えたが。期待がモノサシになるのは良くないと思った。絆なんて薄っぺらい言葉で。何をどれだけやったかなんて、自己満足とアピールに過ぎない。組織がしっかりしてれば、どんな些細なものでも必要なものに代わるのだから、普段の活動だけでよかったりする。
04-17 23:25

人気子役というなら分かるけど、天才子役ってまつり上げなくてもいいだろ
04-17 23:28

RT @torica5: OUR HOUSE始まりましたね〜✨私の絵もオープニングでちらっと使って頂いてました(*^◯^*)毎週見られそうなのでぜひドラマをご覧下さい!それにしてもセーラー服の愛菜ちゃん可愛い過ぎる💕#OURHOUSE https://t.co/LxcQ
04-17 23:29

自粛がバツだのマルだのって話、そもそも人の目を気にした「自粛」が多いってのもあるけど。どこまでの範囲なのかっていうボーダーも見えないから。民族家族意識が強い個々の場合と、そうでもない個々では捉え方も違う。発言力がある人が持論いうと賛否煽る不毛な話じゃないのかね。
04-17 23:52

悲しみとか辛さをシェアすることだけを美徳認定しないで欲しい。個々のニーズは違うから、それを望む人とそうでない人其々に適応してあげるというのが、寄り添うということではなかろうか?十把一絡げの美徳の押売りで傷つくことばかり。
04-17 23:58

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿