Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/19のツイートまとめ
sexykent

RT @YOL_national: 熊本刑務所、被災住民を受け入れ…2万食分備蓄 https://t.co/9PXz4EjetX
04-19 01:31

千羽鶴は何の役にも立たないよね。願いをこめて…とはいうが、単にやった感の自己満足になりがち。「できること」に拘らないで、気持ちだけで充分。カタチは不要。「千羽鶴・古着・生鮮食品は要りません」 被災地が困る「ありがた迷惑」な物とは https://t.co/ENgO6xu1go
04-19 01:38

RT @yomerumo_news: 【ニュース】【謝罪】重病の漫画ハンター×ハンター作者に日本中から謝罪の言葉「仕事しろ! 働け! って言ってゴメンな冨樫」「寝たきりだと知らなかったゴメンナサイ」 https://t.co/DTJGJ2Z800 #yomerumo
04-19 01:40

RT @aji_panda: 長らくご愛読いただき、ありがとうございました。当社のレシピ情報やプレゼントキャンペーン情報を発信しているAJINOMOTO PARKというページを新設しておりますので、今後はそちらをぜひご覧ください。https://t.co/ZuNfn4C
04-19 01:43

色んな企業が義援金とか支援物資出すと公言し始めた。何故口に出すのだろう、宣伝かよと思いもするが、言わなきゃ言わない手間「何もしない」と批判されるわけだから、攻めは最大の防御というわけですな。
04-19 01:48

毎日ンコしてますけど… https://t.co/yIHUMPrjRM
04-19 01:55

総力取材って、期待されてるの?邪魔になるならやめてよね
04-19 02:16

お金(札)で千羽鶴折ればいいっていうのは、ものの喩えで。
04-19 03:05

空き巣した瞬間に地震がきたら、犯人は閉じ込められるか被害に遭う可能性があるのに、それでもやるのか…。きっと頑丈そうな家=金目のものがあるというチョイスなんじゃない?
04-19 10:18

どのくらいで水溜まるのかな https://t.co/Xjfxpt1CTs
04-19 10:21

そう、時が経ち、iOSまでもがバージョン10になろうとしているからね。は、早いなぁ…。未だにMacOS9を気持ちが引っ張ってるから… https://t.co/bPWyk8eikp
04-19 10:26

こういう無形の応援がちょうど良かったりする。食えないし暑さ寒さ凌げないけど、モノに変換しないとダメな援助と、生きる気力とは別物。 https://t.co/SMlEJEzQxX
04-19 10:44

エクアドルの被害も甚大で、何百人かの死亡がすでに確認されてる。確かに日本はそれと比べると少ない。建物の頑丈さは生死に比例するね。
04-19 10:53

回避出来ない災害と加えてコレかよ。もう、混沌として、何かが人を殺そうと動いているようにしか感じられない。エルサレムでバス爆発 16人けが テロ事件か | NHKニュース https://t.co/7RHw7xYOho
04-19 10:58

RT @nhk_news: 【九州で強い地震相次ぐ】 16日のM7.3の大地震のあと、九州の広い範囲でほかの活断層にひずみが加わり、地震が起きやすくなっている可能性があることが、専門家の解析で分かりました。https://t.co/qSoZTYIgW3 https://t.c
04-19 10:59

地震があるところでも留まるしかない…ていう人が殆どなのかもしれない。心とか魂というのが、モノに縛られるっていうのも、被害の一つ。つまり、今後の災害の備えというのが、モノじゃなくて心に向かってないといけないなと思う。
04-19 11:04

心の健康
04-19 11:08

「政府は何か隠してる」なんていうのもプロパガンダだわな。不安で煽られるぐらいなら、静かに騙されていた方が俺はイイし、見極めるのは自分でやるから巻き込むなと言いたい。疑心暗鬼でイライラしてる輩と一緒にいたくないし、支配されたくない。ヒトラーみたいなのと一緒だし。仲間欲しいんだろ?
04-19 11:14

RT @LenovoJP_DO: 今日は地図の日。寛政12年の今日、 #伊能忠敬 が日本地図の測量に出発したとされることから制定。出発した当時、伊能忠敬は50歳。今では、PCやスマートフォンで地図を簡単に検索できる時代になりましたが、50歳を過ぎて地図を作る旅に出るなんて…
04-19 11:15

対立して罵り合ってる自体つまらない https://t.co/WbVap4GRix
04-19 11:18

くまモン 許諾不要の特例措置 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/jxlooNTCrl
04-19 15:07

ポール・マッカートニー、ソロ初のザ・ビートルズ・ソング演奏(BARKS) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/YVFJ9XY2TN
04-19 15:18

ビートルズの血がそうせるのか?メンバーの2世たちが父と同じ音楽の道をばく進中!(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/1GSYMUHsir
04-19 15:22

「5人目のビートル」を超えたジョージ・マーティンという存在(ローリングストーン日本版) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/AFg1V1kr7i
04-19 15:37

NHK Twitterフォロー全外し - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/dEkcKq1ips
04-19 15:58

GTR2017だと?
04-19 16:36

ええ話しや…松屋は? https://t.co/gSagrGuLqg
04-19 16:50

たぶん、こういう大人はこの話に触れるというアンテナというか、心の窓口を持ち合わせてないから、これだけでは伝わらないかもな… https://t.co/gccoimdabJ
04-19 16:52

客観的なのに疲弊するわけだから、現場のストレスは相当なもの。3.11ではリアルに繋がりがあったから毎日苦しかったな。時を同じくして円形脱毛になったもんなぁ。でも、確かにあれから周囲が激変した。押し潰れないようにしたけども、最終的には解放を願った。熊本も、ほんと、これからだな…
04-19 16:57

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】ソフトバンクとau、緊急通報の維持費などに使う「ユニバーサルサービス料」を値上げ。月々2円から3円にちょっとだけ値上げ。ドコモからは公式発表無し。https://t.co/Jskh6EpT55 #ソフトバンク #au https:/…
04-19 16:59

こういう発想は必要 https://t.co/hLm8KemSzj
04-19 17:03

小さ過ぎると失くす恐れが。そこら辺を考えて開発・販売して欲しいわ https://t.co/CzFr8vnfzF
04-19 17:05

こういうのを使う仕事をしたい https://t.co/vQOyGHNKOn
04-19 17:07

RT @taisy0: そういやこういう事もあったから、新型MacBookは4〜5月にも発売されるのかも。 https://t.co/sjO9UUILJ4
04-19 17:10

MacProが欲しくなくて困っている。欲しくて仕方ないMacが出ないのは、やっぱジョブズロスのせい。
04-19 17:19

RT @BEAMS_JP: アッパレ、ニッポン!! 伝統からスタンダード、サブカルチャーまで誇れる 惚れるニッポンの宝、大集合!BEAMS JAPAN 2016年4月28日、堂々開店https://t.co/cfShQ2QnSY
04-19 17:20

いい歳してどうしようもない…てか力自慢したいだけか?簡単にちぎれるもんでもないし電車内でつり革を引きちぎった疑い 男を逮捕 | NHKニュース https://t.co/9jym9Niq3O
04-19 17:24

またオオカミ少年だろ?ほんとに仕掛けてるなら「仕掛けた」なんて言わないでドカンを期待するんじゃないの、犯人的には。 https://t.co/kLJJxK5S01
04-19 17:26

例えば誘拐犯とかが身代金を要求するにあたって、「現金で」と言わずに「クオカードで」などと要求してきた場合、警察はそれに応じるのだろうか?まぁ、犯人捕まえれば回収できると踏んで、やるだけやるのか
04-19 17:31

3年て。ま、そうか。これ10年とか言ったら逆に叩かれるわけで。 https://t.co/XWYUz7gH5B
04-19 17:54

pepperの寿命のほうが気になる
04-19 17:58

RT @yomerumo_news: 【ニュース】「ONE PIECE」作者が故郷の熊本支援約束「どうかフンバってください!」。 https://t.co/jQEvVL5yPV #yomerumo
04-19 18:24

金の使い方知ってる金持ちはすげぇ。でも「なう」は(笑)
04-19 18:33

RT @gizmodojapan: DJI、巨大な新ドローン「Matrice 600」を発表。その姿はもはや小型ヘリコプター https://t.co/JrRtE7VNiu https://t.co/lDNBaygAbS
04-19 18:38

RT @gi_ongo: クルクルっと丸められるLGのキーボード「Rolly 2」 : ギズモード・ジャパン https://t.co/AZkDupgLu0 @gizmodojapanさんから巻いた状態がしっくりきてる感じが良いな。
04-19 18:41

ん。アプグレしないでも使えちゃってるからなぁ https://t.co/YUnZess3no
04-19 18:44

すごいなーRT @gizmodojapan: 「人間を襲う犬」はVFXでこのように作られる https://t.co/bxOjirq55P https://t.co/ysHJfu3Xky
04-19 18:48

アホだよな、所詮。片山代表 地震タイミングいい - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/oEl8fMBpr6
04-19 18:56

格安SIMユーザーは災害時にどうすべき?――IIJが案内(ITmedia Mobile) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/5zjafLq0nz
04-19 19:00

支援金と義援金、違いを知っていますか? 使い道やスピード、配分方法が異なります 日本財団に聞きました(withnews) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/MmXGtCb5xH
04-19 19:05

黒木華で正解だっただろ、重版出来。
04-19 22:56

敗北だろ https://t.co/vqI9wtK0T4
04-19 22:59

え?このタイミングか〜 https://t.co/hbbbHeHHVj
04-19 23:00

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿