Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/21のツイートまとめ
sexykent

三菱またか〜三菱自不正 日産の指摘で発覚 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/PmZ70CtGXW
04-21 00:02

青少年保護育成条例はひっかからず?なのかな?少女誘拐 23歳容疑者を起訴 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/laNYtNpR6s
04-21 00:16

地震報道でドローンが市民権を得て、普及しちゃって、また問題が複雑になるんだろうな
04-21 00:19

粗探しする人もいるんだろうが、使えるものなら利用したらいいんじゃね?猫の手も借りたいというのはこういう事態なんだからさ。【熊本地震/写真グラフ】これがオスプレイだ 「困っているとき支援…本当の友だ」と中谷防衛相も感謝 https://t.co/NJ7hi9dDxZ
04-21 00:24

そりゃそうでしょうなぁ… 歪みってそりういうものだものhttps://t.co/p5NXmXYXY0
04-21 00:27

震度の、5強とか5弱っていうのさ、地震大国ならではの刻みだよね。これ、単位をもっと細くしたいけど、通用していたメインの数字をかえるとパニックになるから、強弱つけて、なんとか凌いでいる感じ?
04-21 00:31

満月と新月の時の引力関係は確かにエネルギーとしては大きいだろう。統計的にでかい地震はその前後に起きてるとか。まぁ、それは全てではないので、満月/新月=地震と決めつけはいかん。むしろ、地球が常にエネルギーの揺らぎの中で活動してるという事実に、臨戦態勢な認識でね。
04-21 00:46

ま、カネ返せって話になるわよな?62万台でそれぞれに対して、少なくとも実燃費との差額と、迷惑料というか慰謝料と、詐欺ごめんなさい料あたり?https://t.co/vI7DeS4LrE
04-21 01:00

RT @avwatch: 【レビュー】画面サイズ自在。ソニー「LSPX-P1」の魅力を徹底紹介(2) https://t.co/vrBqeO9q1b https://t.co/jnfXB9y0cT
04-21 10:23

少しづつおとなしくなってきた感はあるが、蓄積ストレスは相当だろう https://t.co/7MVBpCw3l9
04-21 10:48

調理やトイレ 被災時の工夫は - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/t8cBmBMpaX
04-21 11:35

カナダで「火災旋風」発生 関東大震災では数万人が犠牲に(森さやか)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/oSc7n137Z8
04-21 11:41

基本的に情報ストックと、その時のフィーリングの切り取りという自分仕様なので、Twitterで役に立ちたいとか情報発信とかそこまでの気負いはない。情報発信にも使える、ぐらいの感覚。
04-21 11:48

リチャード・クレイダーマン、5月7日から来日公演(BARKS) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/3eJmTN6qKT
04-21 12:57

福山雅治<嵐、なんだろうな。この先のストーリーもある程度読めちゃうし。月9「ラヴソング」第2話の視聴率は9.1% 早くも2桁割れ #ldnews https://t.co/uQBNtaMPD6
04-21 13:02

RT @nhk_life_comedy: NHKGEPDの三津谷寛治です。「LIFE!」本日は夜10時25分より放送いたします。どなた様も、少しでも笑顔になってもらえらば幸いです。NHKなんで。 #nhk_life
04-21 13:03

売上を全部寄付というのは凄いようだけど、単に寄付というよりは元手は抑えられるのかも。。
04-21 18:24

その昔のファジー制御だとか、α波とかいう曖昧なトレンドが、昨今はAI寄りになってる業界。データ集めて解析するお節介機能はヤメレ。そもそも、ボタンが多いとか、使わない機能の呼び出しとか、そういうインターフェイスの統合をして欲しい。頼んだことを行うというAIをなぜ作らない?
04-21 18:30

冷凍保存までしないけども… https://t.co/QJ8c4KfnPA
04-21 18:36

日本の地震よりも死者が多いのか…北風と太陽の力比べに巻き添えになってる感 https://t.co/xfrhdSYLoN
04-21 18:38

RT @nhk_news: 日本で初 「スヌーピー」の美術館が開館へ https://t.co/hmt7ikjZTq #nhk_news
04-21 18:45

RT @tenkijp: 【「正常性バイアス」とは、災害時や緊急時に「自分は大丈夫」と思い込んでしまう、危険な脳のはたらき】 https://t.co/hNw8AUAKVS 人間には心の平穏を保つ働きが備わっており、日常で問題に直面したときにも、それなり..
04-21 18:49

RT @madonomori: Microsoft、最新開発環境をプリインストールした評価用仮想マシンを公開。Macでも利用可能 https://t.co/ZzUQ75xHjX https://t.co/C9m10ItuHH
04-21 18:52

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿