Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/04のツイートまとめ
sexykent

ロマンを金を貰いながら追及できるって羨ましいな。。。「生命体が存在する可能性」のある3惑星を発見、国際研究チーム(AFP=時事) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/l68EWRskp0
05-04 00:25

「オーケストラがやってきた」ていう番組があったよね、、大昔…。その時のアグネス・チャンが、大衆の思い描くイメージだと思うのです。
05-04 00:46

テッコンキンマンションだが楽器禁止とかで鬱になるわ
05-04 00:57

普段何やってる人なのか、レポートして回りたいわぁ〜 https://t.co/4G3v9F54bO
05-04 01:08

何の風なのよ…
05-04 01:10

「安定版」の「脆弱性」ってところで違和感感じるんだけどな https://t.co/7cw7MtotNY
05-04 11:20

また真似して製品化しちゃうんだろうな、世の中ってやつは https://t.co/YFzpIX4PQr
05-04 11:25

pepperはこっちを目指したらいいよ…名前はハロで。 https://t.co/FAJ5QkUT6L
05-04 11:40

今年は長瀞〜秩父に行ってないな。。
05-04 11:41

偉い役人でも金持ちの天才でも、死ぬ時は死ぬ。底辺な庶民や凡人でも、生きてるってだけで遥かに上出来だと思う。
05-04 11:47

おおおお https://t.co/if3JXtEWT5
05-04 16:31

IKEAに行かねばだな…
05-04 16:55

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿