Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/09のツイートまとめ
sexykent

今日買ってこようと思います。ミスドの新提案!"凍らせてもおいしい"ドーナツ - LINE NEWS #linenews https://t.co/E9HdHK8qgo
07-09 07:41

キューブリックによる「月面着陸"ねつ造説"」娘が否定 - LINE NEWS #linenews https://t.co/D3OnGeMnX4
07-09 07:45

パッケージはジン兄貴!コナンの"あの薬"がキャンディに - LINE NEWS #linenews https://t.co/wqWtoKnJUR
07-09 07:48

完全版だと https://t.co/4psYraUx1H
07-09 07:59

碑文谷の事件、容疑者が見つかったとか。。。動機とか事件の背景とかまた散々報道されるんだろうけども、正当な動機があろうとなかろうと、どんな背景だろうが誰も納得なんかできないだろうな。
07-09 12:58

本当に汚れが落ちるのか?手洗いの方がよくないか? https://t.co/K7iU29QMUe
07-09 13:00

「防犯カメラ」の映像を解析したというが、悲しいかな"防犯"としての役目ではない。設置するときは、防犯=安心という気持ちがあったろうから、名称的に問題があるだろう。まぁ、防犯カメラがある=犯罪を犯すのをやめとこう…という引き留め効果があるだろうけど。
07-09 13:40

おう、ワクワクするなぁ…大金かかってるんだろうなぁ… https://t.co/6T7SPKxdv8
07-09 13:42

19年前の7月7日、アップルにジョブズが復帰―破産寸前の企業が時価総額世界一に https://t.co/1MDhbJQzul
07-09 13:59

家で飼うという発想も通り越してるからな。社会性のない感情って、結局のところ自己愛でしかない。「生かしたくて」スーパーにゴキブリ十数匹放つ 小学校事務員の女逮捕(関西テレビ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/gKztfdIzQL
07-09 14:11

東京も見直ししたらいいのに…てか、それはそれで発表したらパニックになるかもしれないので言えないとか?最大12市町 震度7想定 佐賀(佐賀新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/RVTZyt1qZU
07-09 14:14

マグロあご焼き300円がスゴイ!コスパ最強の激安立ち飲みが亀戸にオープン - ネタりか https://t.co/WveQmDBqPF
07-09 14:18

むしろ、子どもが飲んでOKか気になる。オフィスでノンアルビールはOK? ネットで議論(R25) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/xAnRvb89sm
07-09 14:20

今年は雨も少ないし、平均的に涼しい夏だと思う。ここまでは。
07-09 14:22

映画「TSUKIJI WONDERLAND(築地ワンダーランド)」10月1日(土)築地<東劇>先行公開 / 10月15日(土)全国ロードショー https://t.co/qLgLfSzpwP
07-09 14:41

ん〜これをAirMac extremeでできないのだろうか?AirMac Express コンバータとして使う方法 https://t.co/coT8dd4Qzp
07-09 18:34

NURO光繋がって接続テスト。自宅のMacbookProとac11の5GHz環境でDL260mbps、ULも200bpsぐらい。iPhone6+はDL70mbps、UL127mbps。鬼速いわ。。有線LAN環境も混在してるから配線的にコンバータ準備だな。
07-09 21:46

HDDレコーダーが力技で24時間全チャンネル撮りっぱなしってあるよね。それと同じようにさ、結局のところウェアラブルカメラも、全天球24時間撮りっぱなしってそのうち出てくるんじゃないかと思うね。あとでタイムレコードで切り取る的な。一瞬を逃さないならそれしかない。
07-09 21:50

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿