Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

08/14のツイートまとめ
sexykent

哀しい解決だな。。。南阿蘇の遺体 不明学生と判明 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Upwo4L2rYm
08-14 15:38

水道橋博士がSMAP解散で「二代目SMAPに歌い継ぎを」と提案(サンケイスポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/XJL8R9zckf
08-14 15:58

中に人がいたとは。。「R2-D2」役の英俳優が死去 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/RpAW2Skulh
08-14 16:09

SMAP解散 彼らが愛した“嘘”の行方(てれびのスキマ)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ooqJtj6r9y
08-14 19:38

SMAPの誰も知合いでも友達でもないのだけれど、他のリアルな学生時代の友達よりも、ずっとテレビで観てきただけに親近感はあったなぁ。これが、芸能人とかアイドルっていうものの存在なのか。虚像だとは分かっているが。
08-14 20:03

RT @yomerumo_news: 食感もサクサク! マジで激ウマ!!【激ウマ】うまい棒で唐揚げを作ると激しくウマイぞ! グルメマニアも大絶賛 #トリビアニュース #yomerumohttps://t.co/xwBFI4piOF
08-14 20:16

色々やれると思ったら、実は何にも持ってない。そんな事実に愕然とする瞬間があるから、これって生きることを迷うには充分過ぎるワケだよね、一般的に。ニートとか中年自殺とか、甘ったれだと思ってたが、そうじゃないんだな。
08-14 20:33

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿