Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/06のツイートまとめ
sexykent

MacBook Proは発表されるの? Appleイベントのうわさ、Macについてわかっていることまとめました(ギズモード・ジャパン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/7ESh0VqIxa
09-06 00:19

アップル、MacBookを何週間も使い続けられる「燃料電池システム」開発中か|WIRED.jp https://t.co/6oh4MQFj2d
09-06 00:21

なんとなくロマンを感じる巨大外来魚の捕獲、失敗続き 名古屋城に特有の事情とは(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/F0tMyIQd80
09-06 18:42

auが先手を打って機種変のキャッシュバックのお知らせをしてきた。んー、新しい端末を考える時期かもしれないけども。。2年縛りの解約タイミングでもあるからなぁ。SIMフリーモデルと格安SIM運用を、具体的に検討するべきだな
09-06 18:53

iPhone SEはサイズ的にも丁度いいな。ただ、Plus使ってたから、小さく感じてしまうけども。。今夜新しいモデル発表されるのかね
09-06 19:32

防水とfelicaついてたら、新iPhoneだな。安ければ32GBでいいか…。そうでなければ、iPhone SEでいいだろう。今のiPhone 6PlusはWIFI環境で使えばいいわけだし…ん、Apple下取りは今いくらだろ。
09-06 19:42

Appleだと今のところ最大で3万か(6Plus)。まぁ、SIMフリーの足しにするには悪くない金額か。
09-06 19:44

MNPも手続き必要だな…。SIMフリーは一つルーター用に契約しているが…その契約を活かしつつにするという方法もある。であれば今の端末をそのまま使って使用出来るので(au回線のmineo)、テザリングはできないけど、それはルーターで賄えるわけだし。
09-06 19:51

まぁ、最近はテザリング全くしないから…。iPad Proでかすぎて持ち歩かないし。。
09-06 19:52

すると、とりあえず新規の端末代は不要と考えて、MNP+今の端末…てのがかなりお安く済むかしら。とりあえずSIMフリー端末は様子見するか…
09-06 19:56

ぶっちゃけいえばルーターも使わないから、月GBも下げるか解約してもいいか
09-06 19:56

ともあれあと半月の間には決着つけようじゃないか
09-06 19:57

しかし、ゆくゆくはau回線サヨナラだろうな…
09-06 19:59

解約後にau WALLETカード残高を確認し1円まできれいに使い切る方法とは? https://t.co/2vStMCC4yt
09-06 20:06

auWallet残高→Amazonギフト券にチャージで空にするMNP転出手続き&転入手続きをする届いたSIMを入れて設定するん〜、ざっくりとこんな感じかな笑
09-06 20:11

昼間に見るけどね〜 https://t.co/eeV9TTKsIw
09-06 22:23

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿