Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/08のツイートまとめ
sexykent

iPhone 7を紹介します https://t.co/DFckn9Wtne
09-08 07:54

Apple Pay。iPhone 7に、まもなく到着します。 https://t.co/qZOvdq8Bj8
09-08 07:56

なくしてしまいそうだが。。AirPodsを紹介します https://t.co/gnZKWPSZQJ
09-08 07:58

iPhone 7 - デザイン https://t.co/bcFPWXyWgF
09-08 08:02

Apple Watch - Series 2、登場 https://t.co/ikkbSasmyM
09-08 08:04

RT @gizmodojapan: アップルが今日発表したこと全部 https://t.co/SQWzEyifoT https://t.co/6sBCPzfJX8
09-08 08:06

RT @gizmodojapan: Apple SIMの対応キャリアにソフトバンクがひっそり追加 https://t.co/ZvUzgb1Iuc https://t.co/wYyMxkLifJ
09-08 08:16

RT @gizmodojapan: iPhone 7、どこが変わった? 知るべきことすべて https://t.co/VB8MXiIOUx https://t.co/aZVZlTaO5h
09-08 08:19

RT @nobi: Apple Watchも日本で発売のものだけFelicaが内蔵されてSUICAが使えるようになります。なお、iPhone 7とApple Watchの両方で同じSUICAを使うことはできず、両方で使いたい場合は別のSUICAを登録(これはおそらくJR東日本さ…
09-08 08:20

RT @engadgetjp: 読者の皆様から「ジェットブラックは128GB版と256GB版のみと仕様に書かれている」とのコメントがありましたので、追記しております。ありがとうございます /iPhone 7とPlusの予約開始は9日午後4時1分 https://t.co/
09-08 08:22

うむむ…やはり防水仕様とSuica対応か。さらに望遠レンズ搭載…。これはSIMフリーモデルの7Plus一択か…。しかし、防水とSuica対応はデフォで最初からやっとけって話だが笑
09-08 08:27

3.5mmイヤホンジャックサヨナラは自分的には問題ないね。ワイヤレスなら、対応してるちゃんとしたヘッドセット考えなきゃだけど。
09-08 08:29

まずはキャリア契約のほうのナニヤラをしないとだな…解約月だと思ったが、どうだろう
09-08 08:43

ぬっ、キャリアの契約が、絶賛ど真ん中で1年後じゃないか笑そうか、去年継続したんだったな。ピンとこない。てわけで、今なら解約料払えという話ね。
09-08 09:00

つーことは、焦る必要もないか。キャリアに払い続けるのはもったいない気もするが。。うーん。。
09-08 09:01

キャリア変えると携帯支払いが半分くらいにはなりそうだな。パケ通信削減して基本料でまぁ、3〜4000円くらいだろうから。単純にキャリアとの差額を月5000円として年間6万いくから、解約料かかっても転出した方がお得だな。。
09-08 09:09

iPhone SEが防水+Suica対応になればいいが。半年後かな?
09-08 09:11

iPhoneの発売に合わせることはないが、とりあえずMNPで転出して、そのまま今の端末使って、ケチる方が良さそうだな。しかし2年使ってる端末だが、あとどれだけ持つかねぇ
09-08 09:14

カッコ悪いから安いんだよ https://t.co/sqeHC1lAX3
09-08 09:17

フルーツポンチの「ポンチ」って何だろ…何語かしら…
09-08 12:04

iPhone 7に「日本専用機」 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ep0agS1kB6
09-08 12:17

RT @taisy0: Apple、「iPad」シリーズを値下げ & 一部モデルの販売を終了 https://t.co/ZuPSujfI92
09-08 12:21

そう、こういうのが必要になってくるRT @idanbo: Beats by Dr.Dre、AirPods技術を採用した新しいワイヤレスヘッドフォンを発表 https://t.co/3jbMkeZHAc
09-08 12:22

ジェットブラックは、使ってからガンガン文句言われそうだな。
09-08 12:25

1年以上使って思ったが、基本機能メインでしか使わないね。処理速度とか、iPhoneとの連携もイマイチだし。むしろカメラついたら色々と変わると思う。そのうちつけるかなぁ https://t.co/Mgd9AYG9Fv
09-08 12:28

要は、電波少年的な感じで、個人発信してるのがYoutuberなわけだよな
09-08 19:56

生き辛くて命を絶った若者のニュースが聴こえてきて。その環境って大抵は変えられないし、逃げられないって感じてるんだろうな。
09-08 20:13

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿