Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/26のツイートまとめ
sexykent

うそつくほど平気に 脳が適応 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/xalnBAnCqD
10-26 07:19

えーっうっそー(棒読)三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」(週刊文春) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/RV94TG4ZWv
10-26 21:27

医療用◯◯っていう言葉の誇大解釈で都合よく帳尻合わせたりさ、芸術というなで猥褻感を払拭しようとしたりとかさ。小賢しいったらありゃしない、堂々と言えない時点でまだ良心があるということかもしれんが。その良心の働かせかただな、問題は。
10-26 21:35

そろそろ替え時なんではあるが。本当に使用頻度落ちてしまったからな。 https://t.co/5J8hq9ABMq
10-26 21:43

ハードなんて出さなくていーんだよ https://t.co/d1XZBIC1to
10-26 21:47

Apple Payは必要性は感じないな。とりあえずMNPでauからおさらばせねばな
10-26 21:53

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿