Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/27のツイートまとめ
sexykent

医療用大麻、まぁ用途用量さえ守れば本来はその為のものなんだろうと思うが。どっちにしろ、医療従事者でもない人が研究とか栽培とか推進とか、その時点で口出すなって話じゃないかね
10-27 00:28

大麻の事は殆ど知らないが、効用とか絶賛してる人は何らかの形で使った事あるんだろうな。「良いと聞いたから、自分も推す」というようなレベルじゃないし。「合法でないのはおかしい」とまでくると、正当化したい何か後ろ暗さを感じるわけだが。まして「用法用量を守れば」とは素人の意見じゃないよね
10-27 07:11

才能も人望もある著名人が、おまけにお金まであるのかな、それで大麻を正当化するような発言するとね、一般人からすれば「あー、気持ちの準備しておこう」てなるね(笑)たとえば、まぁ、たとえばの話ファーストレディーとか身辺チェックなかなかできないだろうなぁ。権力というガードもあって。
10-27 07:17

お店のポイントカードの電子化は歓迎。なかなか進まないが。Tカード、楽天ポイントカード、JAFカードをiPhoneに仕込んであるが。無印良品もあったかな。あ、あとヤオコーカードも(笑)別にApple PayじゃなくてもOKなやつなら、これでいいよね。
10-27 07:21

世の中には「自業自得」ってなることがある。でもそれはあくまで自己に対する自省であって、他人がその人へ向かって吐く言葉ではないと思う。本人はそれに対して結果を被っているわけで、更に追い撃ちして苦める必要も、権利もない。
10-27 07:33

阿保なりに謙虚ぐらいが丁度いい。
10-27 07:52

電通火災に空目 https://t.co/mfFnzkI3Ws
10-27 11:01

ドラクエのセリフみたいな発言してたね、どっかの大学教授。「死んでしまうとは情けない」みたいな
10-27 11:36

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿