Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

11/04のツイートまとめ
sexykent

仮にApple watchのApple Payを改札で使うとなると、右手じゃないとキツイな。さらに、手首を捻らないように、内側に向けて装着だろうな。んー、使い辛そう。
11-04 21:58

欅坂〜のある衣装がナチっぽいということで何やら問題になってるらしい。着せられた本人たちはえらい迷惑というか。考えた人の問題意識ということなのだが。「医療用大麻」みたいな言い換え理論でいえば、「アイドルプロモーション用」て事だが。表面的に組み替えりゃいいってもんじゃないのよね。
11-04 22:06

肯定=寛大=優しさ…ていう単純論理しか受け入れられない脳は、とても表層的な気がする。そして短絡的な思考に慣れると、深みや幅を認識できなくなる…というより、否定の領域が広がってしまう。怒りやすい輩とか、突発的犯罪に走る族とか…そういうことではないかと、ニュースを見る度思うのです。
11-04 23:04

Windowsを触る仕事は、とにかく性に合わない。それでも、生活の為に弄るので本当にストレス。全てが継ぎ接ぎで。堅牢でもなく。本筋に入れないでイライラさせられる。
11-04 23:11

車を自動運転させるのと、電車を自動運転させるのと、素人的に言えば電車の方が現実的に容易いと思うのだが。要は、電車って未だにアナログのままなんだよね。そろそろデジタルトレインに、インフラも整備していけよって思う。箱に人が乗るんじゃなくて、パーソナルな空間を組み合わせるとかさ。
11-04 23:17

3Dプリンタ。100均で、材料と指定回数出力のためのデータ付属したのを買って来て、セットすれば出来上がりみたいな。そのぐらいお手軽にならないと売れない。
11-04 23:28

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿