Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

11/10のツイートまとめ
sexykent

RT @gizmodojapan: 人類滅亡後の地球では何が起こる? 3億年後までシミュレーションすると… https://t.co/rMXUZUnfVW https://t.co/85E6RijEiO
11-10 00:08

RT @sunriserights: クラッシャージョウBD-BOX限定版商品完成イメージ紹介その2。クリエイションノートの下にはデジパックと特典ディスクが入ってますよ。DVDケース2つが横並びなのでクリエイションノートの大きさが分かるかと。ブックレットも色校から再現してみた。…
11-10 00:09

RT @enehack: <実はNG!>食パンの「冷蔵保存」!正しい食パンの保存方法&美味しく焼くコツhttps://t.co/zycfcKqtip
11-10 10:21

やり甲斐ないとメンタルやられる
11-10 11:46

セレブの国外脱出の威勢はいいけども、どこ行くの?アメリカ以外ではお荷物になりそうだけども。。
11-10 23:06

RT @TechableJp: イタリアの「Vespa」が電気スクーター開発中!来年後半にも発売へ https://t.co/7wFIsVjCK0 @TechableJpさんから https://t.co/FTZ13RsWop
11-10 23:09

日本はまだ? https://t.co/vKNxb7R1fw
11-10 23:17

選挙やって、その上で抗議デモとか、もはや民主主義ではないよね
11-10 23:19

単にファンやマニアを、オタクと同義とするのって、間違った日本語の情報操作なんだから、いい加減にして改めて欲しい。
11-10 23:24

iPhoneSEがアプデされたとして、Apple Payが使えたらそれはそれで完結な気がする。Plusのサイズに慣れてしまったのでキツイのだが。
11-10 23:37

スーパームーンをあそこに見に行くか…と思ったが、案外ウチから見えるかもしれないので、初のベランダ大活用を予定している→次の月曜 #スーパームーン
11-10 23:41

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿