Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

11/18のツイートまとめ
sexykent

( ̄O ̄;)解せない…輝くアラフォーアイドル 平日はパート、週末は渋谷へ:朝日新聞デジタル https://t.co/6m4fFKxVCu
11-18 00:30

こんなことでイジメるってのは、親の態度みて子供が真似してる可能性もあるわけで。虐めるから悪いという単純な図式ではない。根底にある意識がイジメ差別を産む。原発避難いじめ 菅長官が批判 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/GlacMZsw3O
11-18 00:34

流行ってないでしょ流行語に「黙れ小童」入らず - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/vZqh9ssqgc
11-18 00:35

半年くらい引っ張ったデザインが何とか終わりそう。世に出るものっていう意識が、今はなんだかとても面倒に感じており(笑)いや、本当はいつでも誇りに感じるべしなんだが。期待や要求が鬱陶しいし、追いかけられると精神衛生上よくない。お題があったほうがやる気は出るが、そのお題が下手とかさ。
11-18 01:04

唯々只管に制作活動に勤しんで暮らしたい。それができりゃ幸せだなぁ。
11-18 01:07

面白そうだがイマイチ伝わらない https://t.co/2Dzby4zbdK
11-18 01:13

RT @TechableJp: 【Interview】空き家を有効活用しよう!全国空き家流通化サービス「カリアゲJAPAN」に迫る https://t.co/NGG0BqHriw @TechableJpさんから https://t.co/EUiPkw7pVd
11-18 01:20

RT @TechableJp: 80インチで1万円を切る値段!3秒で準備できるポップアップ式のスクリーン「Magic Screen」 https://t.co/nizqZF0a6z @TechableJpさんから https://t.co/jqp6QDuSqO
11-18 10:05

なぬぬぬぬ明日は我が身 https://t.co/GOBYKx5ii2
11-18 21:09

ぬおおおローンはしたくないがな… https://t.co/9pwaZKMkWE
11-18 21:11

べっぴんさんの旦那が帰ってきて、人間不信とか時代についてけなくて若干ヤサグレるっていうのと、百貨店との取引絡みとかファッションショーとか…ありそうだなぁ(あらすじ読んだ)
11-18 21:19

なんだよ6Plusの画面に問題あるとかって聞いたら、新しいの欲しくなるじゃないか。ズルいわ〜
11-18 21:24

分かったら辞めればいいんだよ会社をね命はふたつとないものだから https://t.co/hFGcTzLYRa
11-18 21:28

アー眠い…て布団に入ると冷んやりしてて目が冴えるンだ。ぬくい部屋でタラッとしてるからだな
11-18 21:30

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿