Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

11/19のツイートまとめ
sexykent

RT @jptechcrunch: 10shares: このアディダスのシューズは100%%生分解性 https://t.co/LQGUYdJVfK
11-19 04:53

RT @sanwadirect: 【キャンペーン】机がまるでコタツに♪「ポータブルこたつ」を抽選で3名様にプレゼント(∩´∀`)∩https://t.co/LTggQmG8vg冬場は足が冷えてツラい…という方必見!... https://t.co/R2ZlnZejLk
11-19 05:16

RT @internet_watch: 活版印刷の文字のにじみを再現した「にじみフォント」、大日本印刷が開発  https://t.co/wenWaRlNoV https://t.co/2YsSLUYK4H
11-19 05:38

要は発注者の頭がダサいのでこんなモンでOKを出すわけだよ。青と赤と白を入れてくれ、日の丸を入れてくれとか。だったらドラえもんでいい。小池氏 観光ボラ制服を問題視 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/PxDP6mIncl
11-19 08:13

雨上がり決死隊が葬儀の供花で見せた心遣いに驚きと称賛の声!「死」の字を…(スポーツ報知) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/BnyE9Y4JWE
11-19 08:27

なんていうか、無料ゆえに裾野が広がるとしても、それで仕事をするという人は信用できないというか。文化祭で模擬店出すような感じ。高価だったAdobeのアプリも今や無料でダウンロードできる - ネタりか https://t.co/ctXvch3PWS
11-19 08:32

これは気になるなぁ国内初、ヤマメのアンチョビ 「道の駅こすげ」で23日から 山梨(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/mpjCEpbJfi
11-19 08:34

要はね、美しく歳をとってる人っているんですよ。見た目じゃなくてね。表面を繕ってショーにしたとしても、本日の美しさとは別物なので、物珍しさという勢いが終わった時に問われるのだと思うなぁ、本質というものを。
11-19 08:57

活版、活字の趣味レーションをしたいなぁ。それと、シルクスクリーンの趣味レ。イラレとフォトショでアナログ感を出すというね。追求したらキリはないけども。例えば縁取り文字にしたって、光学の太らせとかあるわけだし。
11-19 09:08

なにそれブログで3000万円って。。市川海老蔵と小林麻央、ブログの収益は年間3000万円以上も借金返済の目処立たず(週刊女性PRIME) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/G81xaA1VyW
11-19 13:40

イケメンだが棒読み台詞すぎるので調べてみたが、逆輸入俳優とかいう部類なのか。ドラマの流れで日産のCMも出てるんだが、かっこいい素人さんにしか見えない。非イケメンで演技できる方が俺は好き。
11-19 13:53

ドローンの使い方、イロイロありますなぁ https://t.co/uSrBbfWJa2
11-19 13:54

懲りないな。行き着くところは、死だと思うのだが… https://t.co/1V83tY0qcS
11-19 13:56

あー秩父の紅葉だよりが…今年も無理そうだなぁ
11-19 14:01

行動範囲が限られてるからなぁ、いまんとこ。仕方ないけども。
11-19 14:01

迷走は続くねぇRT @taisy0: 総務省、SIMロック解除などに関するガイドラインの改正案を公開 ー 一括購入時は即日SIMロック解除が可能に https://t.co/vfxDTWVwyw
11-19 14:06

とりあえず、こなすだけで切りぬけよう。そんな日もあるさ…そんな日…ばっかだなぁ(笑)
11-19 15:30

これだけではないが、本当にダサい。これを選ぶ側のオッサンオバハンの頭が問題なのよ。そしてこれを要求するセンスね。 https://t.co/4aDrmnZXGo
11-19 15:32

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿