02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!
11/26のツイートまとめ
sexykent

諦めるということを覚えてから楽になったが、つまらなくなった。気持ち良いほどに忙しいくらいがちょうどいいのだろうけども、どうもそうはうまくいかない。どんどん身軽にしていきたいのだが。
11-26 02:48

寒いけど12月の予定立てて、がっつり行動せねば
11-26 02:54

さぁ2016年もラストスパートですよ(恐ろしいことに)
11-26 02:55

溜まってたクレカのポイントを組み合わせると、アマゾンのギフトカードで1万円くらいになったので久々に何か注文しようかと思ったが…去年購入して壊れてしまったキャプチャーカードを再購入するかなぁ
11-26 03:03

今まで無理に動かしてきた自作PCをいよいよWindows10にするかなぁ…サーバ的使い方するならMacではなくてもいいし。
11-26 03:05

冬に向けて家電の稼働率が上がるので、アンペアあげておかないと…すぐブレーカー落ちるからな
11-26 03:07

脆すぎるでしょ…これで地震とか大雨とかきたらどうするの? https://t.co/D5m9YqlWVC
11-26 03:08

そういえば、今年はゲリラ豪雨ってのが少なめだった気が。まぁ、ホンモノのほう(台風)多かったので、霞んで見えただけか
11-26 03:10

日本は放置国家なのよね
11-26 03:13

マジですかーウィスコンシンの票 再集計へ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Qbdf4siCE7
11-26 13:59


sexykentをフォローしましょう

RT @yomerumo_news: ピザまんを潰して焼くだけで激ウマに!?【感動】ピザまんを潰してトースターで焼くと激ウマピザになる! アカン! これアカンやつや! #yomerumohttps://t.co/08w5gMcqwb
11-26 14:01

重ねて使うのかな https://t.co/BXNqA03FWg
11-26 14:03

【iCloud】迷惑な「招待」が届く時の対処法 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう https://t.co/PmJ3PleO0Q
11-26 19:28

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿