Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

11/29のツイートまとめ
sexykent

アピってるうちは女子力なんて作り物に過ぎん
11-29 00:05

ほほう〜〜 https://t.co/ddDU5EJuSM
11-29 00:12

原作でそこそこストーリー分かったが、ドラマでは、いいところで区切って、後日譚としてスペシャルやるでしょうな。 #逃げ恥
11-29 00:39

気になるが https://t.co/Hobbp6NBNH
11-29 00:43

今年は史上最も暑い地球だったそうなんだが。早く雪が降って積もった東京。つまり、気温レンジか広がったんじゃねえのかな。寒いのは寒いわけで。
11-29 01:02

チラッと見えたが、本当にASKAはザビ感な薄手の頭髪で。出頭とはよく言ったものだ
11-29 01:10

苦手な人から好かれる。苦手な人に対して、苦手オーラを出さない様ようにしている結果だと思う。昔からですが。思い起こせば、保育園ぐらいの頃から。嫌いなものはキライ、好きなものはスキと言えたら楽なのだけど、そうはしない。性格だなぁ。外面だろうけど。家族にはそうではないから。
11-29 01:14

本当は心が狭いのだけれど、それと必死で闘ってるというか。それを正直に生きろと諭す輩がいるとしたら、やっぱりそれは苦手な人カテゴリに入れるだろう。別に好意ではないから厚意であるのだけれど、何故厚意を示すのかって、客観的には好意意外の理由が分からないのだ。単なる努力と、上面なのに。
11-29 01:19

多分、優しくするとか仲良くするとか、それを普段好意でしかやってない人には分からないのだろうなと。厚意でやることの、その表向きと、内面の葛藤というのを。
11-29 01:22

好きな人とばかり付き合っていくなんて出来ないから、なるべく良いところを見るようにして苦手意識を取っ払って、ニュートラルにいたいわけで。まあ、長男的発想だと思う。
11-29 01:24

高圧洗浄したのかねぇ、うちのマンション。やるって言ってたけども。
11-29 01:30

そんなこんなで、まぁ色々限界感。おワタ感。テンション上げるのに必死だから、むしろハードルを下げることにも躍起。1日の時間はまるで足りないね。
11-29 01:39

今までのも一律表記変換してくれないかね車の燃費 18年度から新表示に - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/V42R8pKv0u
11-29 09:13

ASKAはどこから大麻を手に入れたんですかね。おいくらなんですかね。そういう人脈との付き合いがあるってこと自体、もうダメなんじゃないのって思う
11-29 11:30

惑溺生は大麻なみだと思う→ハッピーターン
11-29 20:28

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿