Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

12/14のツイートまとめ
sexykent

家庭環境が大変だったし、弟思いなので…こんなことするはずがない…っていうのも一面的な感情だな。引退の成宮寛貴への怒りをサスケが告白 「息子は“痛い、痛い”とお尻を…」(デイリー新潮) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/DJUX6zZ1MF
12-14 00:22

これ自体を欲しいとは思わないが、ワイヤレスのヘッドセットは欲しいとは思うので、結果的にこれになる。ASCII.jp:アップルのワイヤレスヘッドセット「AirPods」、ついに注文可に! https://t.co/riCWJFCrIf
12-14 00:58

AirPods…しかし高いhttps://t.co/UE0O3iHsL8 https://t.co/8kuIpxmbuy
12-14 01:04

出がけに腹ごしらえでも…とモスに寄ったが、相変わらず高いな。出てくるの遅いし。旨いけれども。近くのマック潰れなきゃなぁ。
12-14 01:11

RT @suntory: \残り8日!/🎊今年の締めは🎊 #サントリー年末運試し 💪何が当たるかお楽しみ😊豪華詰め合わせがその場で当たる🎁🎁🎁フォロー&リツイートでいますぐチャレンジ✨https://t.co/oIjnwC81di https://t.co/8f
12-14 01:19

RT @blush_heart: 既婚の40代男性が職場の20代女性に恋してしまってどうしたらいいかと人生相談したら、それが新聞にのる読売新聞…笑 アドバイザーの的確さと冷静さがすごくいい。笑 当たり前だろ笑笑 https://t.co/M33TmSaxcv
12-14 01:21

RT @nog_ak: 『逃げるは恥だが役に立つ』司会が椅子から転がり落ちなかった第10話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。残すところあと一話。みくりと津崎はどうなるのか。物語はどこへ向かうのか。さまざまな登場人物たちを最後まで見届けてもらえたら幸いで…
12-14 01:46

RT @modelpress: #ざわちん 「 #逃げ恥 」新垣結衣に変身 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】 #デイリーランキング #モデルプレスランキング 【ほか写真あり】https://t.co/aSUfTbOBdo
12-14 01:49

好きの搾取…ものは言いようですなぁ。愛はお金に換えられないから、金銭的対価が必要であるとしたら、それはまだまだ恋なのだと。恋の駆け引きにお金絡むっていうのは…ありえるか。まぁ、それって援交みたいなもんだよな。契約結婚てそうよね。 #逃げ恥
12-14 02:02

Windows10環境でMac版のiTunesデータを引っ越し。まずは、MacのNTFS+のフォーマットの読み書き可能なユーティリティを仕込み、そのままマウント。あとは、Windows環境で必要なデータをコピーするという作業。フォルダそのまま認識ってわけにはいかないようだ。
12-14 23:13

RT @watch_akiba: 更新:“時短”に特化したTVチューナー「MonsterTV PCIE3」が来週発売 3番組同時視聴・録画や倍速再生に対応、店頭デモ中 https://t.co/Z7cA1wnO8H https://t.co/tRwnFIq0Do
12-14 23:17

https://t.co/Nt1mMYtCd2
12-14 23:20

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿