Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

12/26のツイートまとめ
sexykent

巨大地震:月の引力と関係か 大潮の日に多く  - 毎日新聞 https://t.co/BFIGIbnvns
12-26 01:55

RT @BABYSTAR_OYATSU: 100万円相当の純金メダルが当たる♪キャンペーンサイトから、ベビースターの新キャラクターの名前を考えてご応募 ください。副賞として、ベビースターラーメン1年分を100名様にプレゼント!2017月1月9日(月・祝)まで!https…
12-26 02:10

昔からなんだが、埋蔵金を掘るみたいな番組の引っ張っておきながらのショボい終わり方は何とかならんのか。やらせというか視聴率取りたいという印象ばかりだわ。まぁ、こちらと早送りで観たが。それで充分にも思う内容だった。
12-26 02:17

物価と家賃が安いところに移住したいの。 https://t.co/aZSJ6fx6cb
12-26 02:20

RT @ikebe_rakuten: ☆新品チョイキズ超特価☆ KRファン必見のギブソン“ES-355”に、“VOS(VINTAGE ORIGINAL SPEC)”フィニッシュ&エイジドパーツ採用バージョン!【https://t.co/2kBhY3pryy】 https://t…
12-26 02:21

寝逃げ恥はスペシャルを一回ぐらいはやるだろうな。 https://t.co/vcMhsMG5yM
12-26 02:26

マジでラストクリスマスだったのやなぁ「ワム!」のマイケルさん死去 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/JLDwb9VPQ9
12-26 10:26

RT @natgeojp: タコの赤ちゃんがずらり(Photo of the Day) こんな風に卵に入っているんですね。 水槽ではなくダイビング中の撮影です #ナショジオ #photography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい https://t.…
12-26 13:39

ラストスマスマの終わりの方を観た。ビリギャルの有村架純が可愛いのを蹴ってまで。総集編はいいとこ取りで擦ってた気がするね。ここまで数ヶ月は消化試合的な印象だった。ラストの世界に一つだけの花だけ見たくて。流石にキムタクと稲垣はクールだったけど、あとの三人は声が泣きそうだった。
12-26 23:24

ありきたりな解散じゃなくて、良かったんじゃないかな。これで。 #SMAP
12-26 23:26

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿