Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

12/27のツイートまとめ
sexykent

毎度思うがすげえなぁシベリアにぽっかり空いた巨大穴、それはスターリンから始まった(ギズモード・ジャパン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/r7zmMGji0m
12-27 09:19

賢い使い方ですな。【人気記事】“昔のPC”をNASに保存、さらにリモートでも使用可能に!(Impress Watch) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/o6SKKluJdU
12-27 09:38

生命の神秘〜<目撃>「生きた化石」ウミシダの泳ぐ姿を撮影、芸術的な美しさ(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/jzbwmlnsOm
12-27 09:39

シャチが生きたサメを捕食する衝撃の動画、ドローンが撮影(sorae.jp) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/uAZszGszst
12-27 09:40

佐川急便がらみで、荷物投げるとか、伝票書き換えとか、穏やかじゃないな。。。まぁ、荷物投げるのは配送業者でやってるのを見かけたことあるけど、たぶん佐川急便に限らないのだろう。
12-27 10:18

やはりレイテンシーがとうかというところ https://t.co/Y3xZrlxLLp
12-27 10:29

何よりも、当時白黒写真の中のオネイサン型が、恐らくはしわくちゃのおばあちゃんになっているだろうという事実。 https://t.co/vioN7bA0u3
12-27 11:45

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿