Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/04のツイートまとめ
sexykent

そうか、ADDからの鬱っていう流れなのだな…確かめようもないが。ただ、そうとはっきり分かれば対処もできるんだが、このままでは単に空気読めない人というカテゴリーで妙な空気で温存されてしまう。治るもんも治らないだろう。
01-04 01:04

サロンパスとフェイタスのブランド戦略についてボンヤリと考えてみる夜更け
01-04 01:40

行方不明→殺人と考えるのはちょっと短絡的な気がするが、それで国際指名手配がかかったのか…。これだけニュースになってるのどから、容疑者は無実だったら名乗り出て無実を証明するのだろうけどそうじゃあないし。逃亡だけでどうやって生きていくのかね?
01-04 01:47

「絶対夢は叶う」とか絶叫してるのって一応その時点で成功してる人だから言えるわけで。それば、その他大勢の失敗者の上に成り立っているのであり、全員が成功するってことないからさ。ギャンブルと変わらんと思うのよ。
01-04 14:31

フィジー方面のでかい地震。10日後くらいに日本も揺れるんじゃないかという意見もある。飲み水くらい確保しておくか
01-04 14:34

せめて、お下品なプロモーションとか審査してから流すようにしたら? #twitter2017
01-04 14:42

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿