Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/09のツイートまとめ
sexykent

50周年て凄いな。。。沢田研二 歌詞忘れて土下座 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Ig1RO6FL5G
01-09 01:28

またこういうの?なめんなよ=一丁前に認めてくれっていことだが、それに見合う大人か?成人式「なめんなよ!」「やってやるぜ」ステージ乱入を制止…茨城・つくば市で式典が一時中断(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/W4pv11BULD
01-09 01:32

成長を歓こぶ機会の本来のニュース染色体異常を抱え…家族と迎えた笑顔の成人式 愛知(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/MNCDmNSTtw
01-09 01:38

生きるということに向き合っている人たちは強い。なめんなよとか言ってるだけの輩と違う。<成人式>「人の心癒やす力に」柔道練習中、双子の弟に障害(毎日新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/bmsY5FQ2fP
01-09 01:49

だが、視聴者には特別な権限はないのだよ。りゅうちぇるが2位!正月TV特番「もう見たくない」有名人ランキング(女子SPA!) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/zkRT0XV8Jm
01-09 01:55

ネットニュースって最低限の校正さえしてないのが気になる。読み直してるとも思えない、初歩的な変換ミスとか、文章成立してないとか。よく金貰えてるな…と思うのと同時に、こんな素人然としたライターの言葉で振り回されるのが、性に合わない。
01-09 02:01

成人式自体が形式的なものなんだから、もうやらなきゃいいのに。ウチの周りも暴走してパトカー登場な流れ
01-09 13:28

成人の日は世の中がやんちゃ過ぎて出かける気にならない。特攻服でたむろしてる輩とか、同窓会軍団に傍若無人ぷりにイラっさせられる。
01-09 13:56

著しく常軌を逸した輩のみが選択的に、処罰されるのは、公正だという感情がある。そこに基準もなく無差別となると、テロということになるが。
01-09 14:01

自業自得の最期を迎えることもある。制御も教育も届かなかった親の意見をうかがってみたいものだ
01-09 14:07

大人しく家で映画でもみようぜ…
01-09 14:09

よく考えれば「島根女子大生バラバラ殺人事件」ていうネーミングは被害者の関係者にとって酷だと思う。週刊誌のつけたものだろうか。
01-09 14:13

荒れない成人式 184人の20歳 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/QNbbPWKp8G
01-09 15:41

むっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ休日は「UPLINK Cloud」のオンライン上映で、上映中の映画を家で観たい | ROOMIE(ルーミー) https://t.co/7DrbpwFs61
01-09 20:16

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿