Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/17のツイートまとめ
sexykent

TVCMで競輪の女子選手が出てたので、おや…と思ってググってみたが。まぁ、競輪で脚使うので下半身ガッツリしてるのは良しとして、軽量化って必要ないのだろうか…
01-17 00:49

この8人がどうにかなったとしても、均等にはならなず、単に身内に分配されるだけで、要は上位の連中でシェアされるだけだな。墓場まで持っていけないとはよく言われるがねぇ世界の大富豪上位8人の資産、下位36億人の富に相当=報告 https://t.co/U79029yodx
01-17 00:55

発達障害とか精神障害とか未成年とかで、無罪とか刑が軽くなるとか。日常の失敗での許しと、人命かかっての赦しってレベル違うと思うんだが。健常者なら故意であるとする入口が、そもそも偏見なのではないかと。過失でなければ、罪を犯した時点で加害者は病んでるわけで。正常な判断能力って何さ?
01-17 01:08

アホらしいが欲しいのぉ https://t.co/Abl6aA6lxb
01-17 01:10

Microsoftブランドでかなりばら撒いてる感はあるが。悪くないとは思っている。こういうコンセプトでMacだったらなおいいのにと思う訳で。 https://t.co/3OIZZX0EZa
01-17 01:18

変な格好してたから首が痛い
01-17 01:27

キムタクっていつも同じ感。それが良いのだろうけども、純粋にドラマを観ようとするとガッカリというか。
01-17 01:34

RT @nhk_news: 免疫力高めがん治す薬 高脂血症薬併用で効果 実験で確認 #nhk_news https://t.co/otxhzzm00n
01-17 10:17

首を捻挫している感。ギックリ腰の首バージョンぽい。やっちまったなー
01-17 10:22

フレットを見るという行為そのものが演奏からは邪魔なわけだからね、初心者がこれで練習して上手くなるのか疑問 https://t.co/Wo5RMPaG6x
01-17 10:28

1日安静にしたぐらいで治るものでもないんだろうけど、体動かすのもしんどいので結果的これはもう無理
01-17 10:57

青森県産ニンニク100%使用「ニンニクコーヒー」販売 | 2017/1/14 - デーリー東北 https://t.co/oyHwjdpesw
01-17 11:25

スプレー式チェーン。都会ではこれで充分でした。https://t.co/2uz0SsBRfc
01-17 21:51

つんく♂ 食道発声で声戻る - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/5nFpztXnFE
01-17 22:58

ブラック・ジャックのピノコのような。少女の卵巣から小さな脳と頭蓋骨の一部、髪の毛が発見される(ギズモード・ジャパン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/HONJ1QsJLI
01-17 23:04

先行投資としては安いが。1万円でビール「一生」飲み放題ってマジ?(アスキー) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/A6X2end42v
01-17 23:25

だからVRはだめなんだってば。実用性がないから。ソニー製VRは失速か 調査企業が売上予測を大幅引き下げ(Forbes JAPAN) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/a6POFTDEiz
01-17 23:26

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿