Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/18のツイートまとめ
sexykent

公営ギャンブルならぬ、公認詐欺みたいな恵方巻の季節だな。まあ、占い全般ね。
01-18 00:17

Bluetoothの音声遅延ってどうしようもないにもかかわらず、それでヘッドセットが作られているんだから不思議だわ
01-18 00:34

買い替えしようかしら。IK Multimedia | iRig HD 2 - Professional quality digital guitar interface for iPhone, iPad, Mac and PC. https://t.co/Vwkn6s4lDP
01-18 00:53

IK Multimedia | iRig PowerBridge - Charging system for all iPhone, iPad and iPod touch digital iRig accessories https://t.co/NX8VzgJBWk
01-18 00:56

月9はこれでお終いになりそうな予感。今までになく話題になってないし、出演者もパッとしない。
01-18 01:22

東京タラレバ娘は、観たらもしかしたら面白いかもしれないけど、女子3人が主人公というところで既にどうでもいい感。
01-18 01:30

ガンジーじゃなくてもね、人の顔だから。それにも増してガンジーというアイコンでは、問題大きくなるだろ…て分かっててやってると思うがねぇさすがに。これが大仏だとか十字架なら戦争起こっても変じゃない。 https://t.co/X5G0lcT9IJ
01-18 01:35

カメラ・写真業界って、本当にハードとシステムに振り回されてる。にもかかわらず最先端のものを揃えて客を待つという…コスパはもしかしたら良いのかもしれんなカメラのキタムラ一斉閉店、スマホの値引き規制直撃 - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/RQifzXMKwT
01-18 01:45

永遠の少女リカちゃん、仮に実在してたら結構なお婆ちゃんだよな。。。 https://t.co/Q2VJARkJfr
01-18 01:48

初代は既に61歳リカちゃんのれきし|リカちゃんプロフィール|リカちゃん|タカラトミー https://t.co/nDRaYyd4a3
01-18 01:52

効用について解説されてるぞ。リカちゃんあそびの活用 リカちゃん「ごっこ遊びラボ」のご報告|おうちのかたへ|リカちゃんプロフィール|リカちゃん|タカラトミー https://t.co/83Xyt42Y4Z
01-18 01:56

「パソコンで何ができるの」と質問してくる人は、その後も大体使えこなせてなかった。〇〇がもっと簡単に手間なくやりたいという発想のための、ショートカットとなる道具なんだという意識が欠如していて。やりたい事が思いつかないとか、そのための方法とか理由を探せないとね。
01-18 02:10

RT @lifehackerjapan: 「リモートワーク」で世界を旅する前に知りたかったこと https://t.co/26JEH4pF9j https://t.co/EAeRwO6nrb
01-18 02:26

RT @gizmodojapan: 次期MacBook Pro、32GBメモリが選択可能+Kaby Lake搭載で年内登場? https://t.co/YK7J8h3Yc0 https://t.co/FH90DzRoFi
01-18 02:31

RT @natgeojp: 世界初、生きたルビーシードラゴンの海中映像 海中映像は1:02前後からです。海中で生きている姿を誰も見たことがありませんでした #ナショジオニュース #ナショジオ #シードラゴン #秘密にしておきたかった生き物 https://t.co/weaSmd
01-18 22:56

RT @idanbo: iPhone 7、iPhone 7 Plus、Apple Watch Series 2が、日本地域向け準天頂衛星システム「QZSS」(みちびき)に対応 https://t.co/oO5udKdppU https://t.co/1SV1gKRkqC
01-18 23:01

RT @ikmultimedia_jp: 同じくNAMMで初お目見え。こちらはもう間もなく発売。iRig Acoustic Stage. Mac/PCやiOS機器が無くとも動作します!https://t.co/5KuGBdbJDE https://t.co/EUT3OYLZbs
01-18 23:34

iOS機器で使うときは電池が必要か…まぁこれだけの機能だもんなぁ https://t.co/YKg1lvtyN9
01-18 23:39

焼直しびっかりだからな。Apple Watchももっとスリム化してから出せばよかったのに https://t.co/m30gr2L2LK
01-18 23:51

キーンとしないかき氷の元だわ https://t.co/W7Q6cOAe8C
01-18 23:56

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿