Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/19のツイートまとめ
sexykent

RT @gizmodojapan: 雨の中ではしゃぎたい、けど汚れたくない。そんなアナタに雨を再現するシャワーヘッド「Real Rain」 https://t.co/jGnN4alM0t https://t.co/D5XORrcOjd
01-19 08:11

RT @avwatch: これぞ真のフライングカメラ、折りたためる「DJI Mavic Pro」を飛ばす【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】 (18日の人気記事) https://t.co/hpeqwn2eLk https://t.co/zB0ALHTpgq
01-19 08:58

ネタでやってるうちにやめときゃいいのだけど、曲としてリリースすると確かにね。替え歌CD、販売中止要請=「森のくまさん」訳詞者(時事通信) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/vrYwTGC6Gp
01-19 09:06

磁石内蔵「Apple Pencil 2」、3月に「iPad Pro 2」と同時発売か https://t.co/QW0tUij1AF
01-19 14:50

RT @dc_watch: フィルムライカ並みに薄くなった「ライカM10」 現行機より3.5mm薄 ISO感度ダイヤルも搭載 https://t.co/LOJgquIvUl https://t.co/0qXjfj6jp5
01-19 19:01

早速アプデ https://t.co/ntY25SrfEf
01-19 19:09

事実か否かが争点になってる時点で、もはや倫理のオハナシ。事実ならドヘンタイだし、事実でないなら名誉毀損だし。 https://t.co/FhJETj2M8Z
01-19 19:20

迷走パナソニック。どのニーズを狙ってんのって思う。これだけの金を払う人のコーヒーの楽しみ方って違うし。押しつけがましい。 https://t.co/sDNDTDdl66
01-19 19:24

鏡張りの部屋で死刑にすれば、お望み通りじゃないかな… https://t.co/7mfrJyibsm
01-19 19:26

企業はスタンダードモデルを安く販売することも考えるべきじゃないかね。 https://t.co/VdYXPmUeUE
01-19 19:29

枯渇や
01-19 19:46

奇をてらってもダメなのよ https://t.co/07mVxEnlfG
01-19 19:48

利権問題は難しいね。どこでも。著作権返して ポールが提訴 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/0XWRDAENpn
01-19 19:58

いるね、こういう奴。乗ります!降ります!乗客体当たりでケンカ…田園都市線が大幅遅れ 不満の声相次ぐ(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/97BkiFoENC
01-19 21:42

やべえ https://t.co/czfcVbN0IT
01-19 23:37

素人なので分かりませんが…「STOP!振り込め詐欺」みたいなポスターって役に立ってます?「テロは許さない」「痴漢は犯罪です」とか抑止力あるんですかね?そこに美人がアップで写ってたり、可愛いキャラが描かれていたりして。それをみて「思い止まった」という話がどれ程あるんですかね?
01-19 23:42

訴求力のないポスターなんて、作る側の自己満足でしかない。たぶんその辺りのディスカッションが、されていない。ダジャレCFも、撮影も、デザインも、単なるコラボというか寄せ集めで。雰囲気だけは玄人にできるツールがあるから。
01-19 23:51

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿