Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/21のツイートまとめ
sexykent

BEEP音の時点で人口音ぽいな北極圏海底から異音 調査へ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/9URUj1pP0y
01-21 01:23

気違に刃物って諺があるが。偏見まみれの毒な言葉ではあるが、真実の側面を描いているとは思う。心に病を持つ人と犯罪という関係は、一体何で裁かれるのだろう。法vs感情なんて、人間が作ったものに縛られる不快感との戦いとも言える。何目線なのかを意識したい。
01-21 01:45

RT @monokakido: 物書堂が販売したiOSアプリの累計が100万本を超えました。これまで購入してくださった皆さまありがとうございます!4人でやっている小さな会社ですが、ほとんどのアプリを最新のiOSで動くようにメンテナンスしてきました。これからもどうぞよろしくお願い…
01-21 01:45

あーっ、そうして欲しい https://t.co/FBgH42AQJK
01-21 01:47

このデモは分かりづらい… https://t.co/RDNDxxJwWX
01-21 07:44

おもろい。が、このロマンのために使われている費用って、困窮者を救済するのにも役立つはずなのだ。ロケットだって。マリアナ 珍しい生態系を発見 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Ork1qxkzBT
01-21 09:12

善かれ悪しかれ、変わるだろうなぁ。歴史の駒が進む瞬間というのは、民主主義の過半数の意思ではないってことだわ。究極の話、51%と49%の違いでしかない。
01-21 09:31

https://t.co/CGTjse8rTJ
01-21 11:14

野生の勘…それは最初から働かなけりゃ、野生でもなんでもない
01-21 16:58

電通とは無縁の生活だったので基本的には対岸の火事なのだけど、ちょっとした接点で話した野郎が偏見だらけのトンチキだったわ。仕事ができるのと、人間が出来ているのとは全く違う。
01-21 21:26

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿