Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/03のツイートまとめ
sexykent

最後の〜とか、新たなる〜とか、逆襲〜って続き物あるあるという感じ https://t.co/KXP9k2oHw4
02-03 05:05

RT @typesquare: モリサワフォントも無料から!700以上の日本語・多言語WebフォントをあなたのWebサイトで利用できます。 https://t.co/6FcTbH6eGR
02-03 05:18

ほぉーシリア難民 日本で受け入れへ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ndDaN1oPCB
02-03 13:35

ニヤッとする、ドラマ好き向けの作品だよね。今期、最もクセになるドラマ『カルテット』の魅力とは?(碓井広義)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/7MpJPfbuzp
02-03 21:32

美味くないものを腹いっぱい
02-03 21:35

それでも、吸いたい人は吸うのだろう https://t.co/0TnBCSHGY4
02-03 21:42

要は人の褌で相撲を取るならお金払えよという極シンプルな構図なのだ。ただ、それを主張できるのは本来は作曲者本人なのだけど、それを代行でJASRACがやろうとして"我こそ律法"的に独断で動いてるのが問題というか。https://t.co/QzHBWSiAQd?
02-03 22:00

ガクブルの畏怖だわ…地球の中身ってこんなエネルギーの塊なわけだよね。惑星が裸だと過酷なのに、地表という装いで素敵な景色があって、暮らしやすくて、何より地下のエネルギーから遮熱されてるって凄くね? https://t.co/EkcG7sXEqM
02-03 22:27

真面目な人にシワ寄せがくるよね。要領いい人は逃げて卒なくこなすのだろうけれど。新人看護師が自殺 過酷な勤務 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/1A3MELoaJG
02-03 22:32

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿