Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/08のツイートまとめ
sexykent

分けても貰ってもないユーザーなんだが。 https://t.co/lunvpnxkEd
02-08 02:05

人工知能って、結局のところ、曖昧さとカテゴリーへの寄せであって、やはり既定の答えの組み合わせぽいな。自己プラミングができなけりゃなぁ。タスクの重ねという強引なものではなく。
02-08 02:11

心身消耗で無罪の主張→裁判でNG出たらせめて量刑を軽く…を狙った作戦じゃないかな?最初から量刑狙いだと滑り止めがないからか。いずれにせよ弁護士の手腕か。淡路島5人刺殺 無罪を主張 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/pGc375Euca
02-08 11:44

ねぇこんなの正義感だって思いこませるの何なの?誰なの?アフガン最高裁で自爆 死傷者 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/5SsRiu6eFj
02-08 11:46

そしてバッシングされて、以後しませんと大人しく収束か?官人の不正発覚時は、財産没収1→国民へ還元するとかさぁ。天下り先「月2回勤務、年収1千万円」 国会どよめく(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/UvFiNYOB7z
02-08 11:52

アップルが新コネクタ「UAC」を採用?--その理由を考えてみた(CNET Japan) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/UWxVOmStfo
02-08 11:53

人間の眼と脳も、知っている人との近似値から寄せて変換認識してるからな。それを探すためのサンプリング数を増やす必要もあるだろうな https://t.co/i29iKkyV73
02-08 12:01

大抵はリンクが貼ってあるのだから、そのリンク先の質もチェック項目に入れてよね。 https://t.co/SylnYFfrQ8
02-08 12:03

RT @gizmodojapan: アコギ一本でボン・ジョヴィの名曲『イッツ・マイ・ライフ』をパーカッシブにカバー https://t.co/B8sznieIn4 https://t.co/wREPTQ2U96
02-08 12:09

DAISOに行ったら、客の前で陳列の駄目出ししていた。「こんなの言い訳にも聞こえないわっ」とか。そういうのは裏でやったらどう?陳列を気にするのはいいけども、それの教育を公然とやっちゃうのは、陳列の問題以下の顧客対応でしょ
02-08 12:14

うむう…やればいいってもんでは… https://t.co/xyxSfZ2aJ4
02-08 12:18

アイドルが卒業ってよく聞くようになったけど、自分で潮時決めて引退するのってありだと思う。が、急死っていうのはそれとは違い過ぎる。自宅療養も怖いなぁ
02-08 14:38

デザイナーっていうのは免許とかいらないので自称でいけちゃう肩書きなんだけど。同じ事を同じポジションで他の業種でやろうとするとそうはいかないはず。ていうか元々そうはいかないはずなのに、ものすごくコンビニエンス化してしまった。
02-08 14:57

おそらく人間とは無尽蔵には生み出せない生き物で。時間も限りがあるし。搾り出そうともがいてクスリに走ったり。早めに限界を感じても苦しいが、気づかないで縋っても惨めだ。手広くできる器用さと柔軟性って本当に大事だ。要領が悪い生き方しか選べないけど、こんな風に思うのはこんな世の中のせい。
02-08 15:11

毎日音楽に浸りつつ、フラッと出かけたりしながら、思いついたアイデアを形にするために没頭できて、時間に追われないで生きられたらいいのだが。それを実現するのはこの世界は富でしかないから、偏った人しか得られない贅沢なので。でも全員これしちゃえば成立しちゃうんじゃない?体制が悪いだけで。
02-08 15:17

〜放題っていう有料サービスがどれも中途半端で。フルラインナップで、コンテンツ任意選択できるようにしないとつまらん。
02-08 15:22

結局のところ、Zガンダムの最終回のカミーユの精神崩壊は映画版ではなかった事になって、F91的なふんわり感で終わってたけど。ZZには繋がってないのかしら。でも何となくユニコーンにはZZ要素入ってる気がするんだけど。
02-08 15:37

どうせなら原チャリでやって欲しいが。セブン 自転車シェアを拡大 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/iRm2l1TXNp
02-08 15:38

消費者は稼げないようになってるわけですよ?騙されてこういうのに手を出しちゃいかんわーポイントサイト 問題相次ぐ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/AfX5KS7KBB
02-08 22:27

かなしいね。立派なお母さんだな子供かばい? はねられ母死亡 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/JSMsjt4s8j
02-08 22:41

あ、あそこですか。 https://t.co/XSKPwCqtnJ
02-08 22:59

こっちの方がええよな、Apple純正のアレよりも。 https://t.co/z1SyAFblpb
02-08 23:01

死因をシークレットにするって、ワケあり感感じるよね。会社でもそういうのあったけど、「遺族の意向で」ってことだった。死ぬって心では非現実だから、どうしたって何故と問いかける。
02-08 23:10

まー関係ないっちゃそれまでなんだけども、「冥福をお祈りします」って違和感あるなぁってずっと思ってる。使い場所が違うもんなぁ。どっちみちいい言葉でもないし。
02-08 23:23

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿