Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/12のツイートまとめ
sexykent

孤独のグルメの原作者はドラマでもヒョイとでできましたが。漫画家先生の訃報が。。漫画家 谷口ジローさん死去 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/HMTNLBxhnz
02-12 01:07

つまり、死に至る不整脈状態ってことで、原因を解説した言葉ではないってことね?致死性不整脈とは 医師が解説 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/G2uwL71HmJ
02-12 01:09

何かあったようだけど、事務所の意見と本人の意見の食い違いの発表があるという事だな?うーむ、これだけでスキャンダラスな空気。仕事のためとはいえ社会的体裁で嘘をつくより、正直でいたいのだろう。芸能活動って難しいねぇ。まあ、だからこそ選… https://t.co/yKwqW8BHOZ
02-12 01:20

amiは頬っぺたに何か入れてる?
02-12 01:40

RT @Na0oCo: 「化学調味料、保存料は一切使ってません」をなぜこの書体でデザインするのか?(笑)ちなみにこれ、ホラーシーンでよく使う【淡古印】という書体です。 https://t.co/avEJ8WHJJm
02-12 01:43

政治と芸能界に癒着している時点でブレてる気がするんだよね
02-12 21:41

節分も恵方巻きも雛祭りも端午の節句だとか、七五三やらハロウィンやらクリスマスも同罪だと思うんですが。 https://t.co/A85mMR8Rqg
02-12 22:29

武田鉄矢の台詞回しこどんな役やっても同じ。「うぇぃ」「ぬゃあ」って必ず挟むよね。
02-12 22:36

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿