Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/14のツイートまとめ
sexykent

音楽を聴かせるといいというのも聞いたことあるが、理屈としては近いのだな。 https://t.co/bVrEzwlYTX
02-14 08:49

殉教の地とか、古墳とか…日本人て有難がるところそれなの?祀ってしまう奴がいるからだろうけど。かたや、事故物件とか殺害現場だとかをキモがって蔑視してるんだから、両極端だわ。偉い人や有名人だと死んでも聖地にする発想、それって差別とか偏見じゃないのかね。根づいているのがそんな文化。
02-14 08:56

余計な事を。。見た目綺麗にしても中身が伴ってないからさー https://t.co/U4h9vLOqUI
02-14 09:00

場所とるよなー https://t.co/UXPJnKBxhQ
02-14 16:23

攻撃は最大の防御と言うからさー、そう言う事じゃないの?イチャモンをデカくして闘って違約金逃れする作戦かと。 https://t.co/dV7Pi0NuEp
02-14 16:25

地球の脆さ儚さって、ギリギリの奇跡で成り立っているという証拠だね。地表僅か2mの世界ですよ? https://t.co/wpgDQvd8ZX
02-14 16:27

こういう発想いいね https://t.co/ngySEjQETf
02-14 16:32

常識だと思ってたけど。。 https://t.co/hNx78t7yS2
02-14 16:50

逞しくも、辛い現実。 https://t.co/JJv6vmiNxv
02-14 17:20

まぁ、高くなりますよねー、、そりゃあ。。 https://t.co/AqQg1F7tBM
02-14 17:22

洒落てるなー https://t.co/ek93St4SSP
02-14 17:53

RT @iArigato: 書きました→ 【ニュース】Appleが制作した、アプリ開発者を支援するリアリティ番組「Planet of the Apps」Apple Music限定で近日公開 https://t.co/YkPBvW1qzF https://t.co/h810KsS
02-14 17:54

ほぉー https://t.co/76AzKur9E4
02-14 18:07

もはや清水富美加ネタが煩い…能年玲奈の方が円満だったとつくづく感じるわ。
02-14 23:05

この夏はどうなるかねぇ…日本だって熱波来てもおかしくない https://t.co/owTOYNsoAr
02-14 23:08

暗殺なんて物騒な文化がまかり通ってしまうの?まぁ有名人の変死ってよく聞きますがね、亡くなってるのが見つかるということで原因も後付けで有耶無耶になること多いわけだけど。随分わかりやすくやってくれたもんですな?
02-14 23:10

陸空海の生物で行動範囲が広いのは海の中の奴らだよな。皮膚だって呼吸法だって食い物だって違うけど、生命っていうカテゴリで生きてる。この多様性に圧倒される。しかも、食べられるイカもあれば、しょうもないほどデカくて食えないのもいるし(笑… https://t.co/nmfeKJ5hQA
02-14 23:17

今週からスリリングになって中身加速して来た感が。これ、途中から観たら分からんだろうなぁ。台詞回しもいいけども、カメラワークとか魅せ方とか上手い。キムタクドラマなんてどうしようもなく感じるほど。 #カルテット
02-14 23:22

RT @yutakemoto: このドラマが怖いのは見て見ぬ振りしないと生きていけないからみんなそうして生きるのが当たり前なものを1つずつ蓋を開けて中身を取り出して公衆の面前で晒され白か黒か今ここではっきりしろと刃物と羞恥の両方を突きつけてくるようなところ。グレーを許さない若さ…
02-14 23:26

久々に全話通して観直したくなるドラマよ #カルテット
02-14 23:31

松たか子が主婦オーラ醸し出したなぁと感じて。演技ではなくて。ラブジェネを去年あたり観直したので、いい意味で歳を重ねた感が。 https://t.co/090wpFvuX8
02-14 23:34

東芝のコレって、要は日本の企業の成れの果てという気がして。行き着くところにきたのかなぁと。 https://t.co/kVy5tfm0TT
02-14 23:37

もはや話題にすらのぼらない月9。見逃し配信視聴率はそれなりにあるのかもしれないけど、リアルタイムでいち早く観たいというドラマではないってことでもあるし。専業主婦って連発してる時点で、恋愛ドラマとしてはグダグダ…
02-14 23:50

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿