Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/15のツイートまとめ
sexykent

イケメンなのに中身がイカレメンって本当に残念だな。俺も気をつけなきゃ♡仏邦人不明 男が裁判所に出頭 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/KhXOl7SPjA
02-15 00:01

この段階からもはやプロフェッショナルな仕事なんか出来ないよね?富美加の意思尊重 事務所声明 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/4uzNM0PqK3
02-15 00:05

なんとまぁ。。「キャプテン」38年ぶり連載 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/dUxs1YWpek
02-15 05:46

ウワッ、イラネー!!しかし、ニコンと違うのでホッとする。キヤノンも無理でしょうなぁ。。。ペンタックス、手作りカメラアクセサリー「カメラーマン」を限定発売 - デジカメ Watch Watch https://t.co/JjVio2tHpD
02-15 05:54

RT @HuffPostJapan: 6つ子と一緒に寝るお父さん、6年ぶりに同じポーズで撮ってみたら......(写真) https://t.co/5ob3NbPubn
02-15 06:00

人生というのはこういうものですね。優勝とは派手な記録ではなくて、地味でも正しい道の完走ということで。誘導ミス マラソン完走が1人 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/rvem1EPS5C
02-15 06:17

殺害てのは分かるとして。「誰が」というのは憶測に過ぎない部分もある。暗殺というからには、仮に事実だとしても認めるわけはないだろうし。これはミステリーとして頓挫し、「大方の見解」というオチになるのかなと。にも関わらずメディアがダラダラ引っ張って世相に反映する、みたいな。
02-15 06:29

足元が混沌としていて弱体化してるのが分かりやすくなってきた。だからこそ威力分子掃討という更に分かりやすい人気取りの方向に向かって行くのではないかと。何にも加担や支持はしたくないが、振り回されるんだろうな。
02-15 06:41

夫のナンチャラが入らない、というタイトル本の件。これが、私の(妻の)ナンチャラに〜とかだったらNGなんだろうな。タイトルって重要。
02-15 06:56

乾物にできるものなら冷凍も可能なんじゃない?ていうのが連想できるんだけど。
02-15 07:00

アプリってのは本来は「転ばぬ先の杖」の役割があってこそなのだが。転ぶ原因になっている時点でしょうもないと思う。MSは余計なことしないでその原点に戻るべきだわ。新製品とか新機能望んでないんだよね、大方は。金ヅル確保するためなんだろうけどさー
02-15 07:20

AV強要された云々と、芸能事務所に無理させられた云々とが被る。NOと言えない威力があったのなかったのとか。業界の是非だとか。大義のための犠牲とか責任とか。ちょっとした好奇心とか願望を擽られないように、知らない世界に食いつかないっていうのが素人なりの教訓だなって思う。
02-15 07:47

歩行する実物大ガンダムプロジェクトってあったと思うけど。
02-15 07:54

白髪ねぎカッターが面白いが。毎日使うものじゃないなぁ
02-15 10:31

あーそういうもんなんだなぁ。今さらだけど、日本だってこうなるかもしれないし。 https://t.co/87vyw7kfBS
02-15 22:48

えぇなぁ https://t.co/5cz0g9eDyU
02-15 22:51

おいくらかしら。NIKONがますます辛いな https://t.co/LVQmKyuQ65
02-15 22:54

レイがルークの娘ってことだと思うんだがねえ? https://t.co/wIw4WmgMDj
02-15 23:04

宝くじのキャリーオーバーなんて騒いでいるくらいなら、救える命があるんじゃないかなぁ https://t.co/A3uNJG38qk
02-15 23:12

不可視光線でも発行していないわけではないから、ある虫とか動物は反応しそうだな。 https://t.co/wtxQFih7e0
02-15 23:42

サザエさんとTOSHIBAの蜜月な関係もなぁ、どうなるんだろう。仮に他にスポンサー求めて放映できるんかなぁとも思うが。昭和感引っ張ってるうちに、天皇交代とかなったりすると、元号越えアニメってことにもなるだろう。声優も代わってるわけだしねぇ。いいタイミングで最終回を希望。
02-15 23:53

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿