Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/17のツイートまとめ
sexykent

分かりづらい https://t.co/gxpwkhdeTg
02-17 00:58

RT @gizmodojapan: Apple、「WWDC 2017」を6月5日〜9日にサンノゼで開催へ!https://t.co/82iLBkzCzK https://t.co/CZc8yYvQVX
02-17 01:01

批判しないと頭一つの背伸びすらできないのって、コンプレックスなんだよな。「間違ってる」って言うのは簡単だが、それを主張したほうが正義となるとは限らない。一つの悪が、もう一つの悪を仕留めただけの話で。
02-17 01:17

もののけもののけ、獣道
02-17 01:18

まぁそれでもMSのアプリではExcelを使わざるを得ないと言うかね。 https://t.co/wFZm9cVKdm
02-17 01:22

緊急出版てやろうと思えば出来る。そう、やろうと思い立って取りかかればね。告知が緊急だけで仕込みはずっとしてたという線もあるだろうし。
02-17 01:25

電磁波アレルギーの人は死んじゃいそう。。 https://t.co/qW8WgQIYah
02-17 17:24

ほい来たよー今年もー https://t.co/LGRXEYyVtk
02-17 17:25

Mac版Officeは4core8スレッドでもモタつくからなぁ https://t.co/T6Ou2Bm8xR
02-17 17:26

プレミアムフライデーに見るニッポンの断絶(島澤諭)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/cXG2CrfpFl
02-17 20:30

良えなぁー https://t.co/PR3Xd7pfnE
02-17 22:10

良いんだけどこうまでしてキーボードはいらないなぁ https://t.co/FadqAld5dq
02-17 22:27

えーなーんーだーとー https://t.co/8F1bPejSmg
02-17 22:30

使う連中がアナログだからな、どんだけ電子化しても意味ないんだわ。 #マイナンバー
02-17 22:39

んんー。すげえと思うんだけど、こう言うのに注ぐロマンって、飢餓とか難民とかの現実を見てないんじゃないかって思うわけです https://t.co/QFfskQ4ams
02-17 23:31

これはショックだなぁ。。大山のぶ代 認知症が進行 夫・砂川啓介が明かす「今は脈絡も何も無い」(デイリースポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ktwUwNbMt0
02-17 23:50

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿