Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/22のツイートまとめ
sexykent

こうなっちゃうと、普通のPC買えばいいだろってなる https://t.co/UHGxct1XHa
02-22 00:07

キャンプは家の中でもシミュレーションできるからね。まるっと一日電気のブレーカー落として生活してみればいいし。 https://t.co/jQ3CTMuNLn
02-22 00:15

トランプが言うには温暖化は嘘らしいので、サンゴ死滅は別の原因てことになりそう。 https://t.co/eZcl3csn0h
02-22 00:26

個人では使い道無いが。 https://t.co/2WFSLmrTaV
02-22 00:31

◯◯のファン…ていう人が、自分のプロフアイコンにその◯◯の拾い画像らしきものを使ってたりすると、既に色々と問題を孕んでいる気がする。熱狂的ファンはいつの時代にもいるけども。傾倒は病気に近いものがある。片想いってのは、全力でやるもんじゃないのだ。
02-22 00:38

ま、こういうのを災害現場とかで使えるようにするとかさぁ https://t.co/wIrocVq9r1
02-22 00:40

毎年出る新型のSurfaceの陰で、無駄に在庫が余ってるであろう旧Surfaceが叩き売りっぽく(でもそこまで安くもない)売られる期間が結構長いのよ。最初から安くして無駄に量産しなくてよくね?
02-22 00:43

ほう https://t.co/ddxYMzhF5Q
02-22 00:48

昆虫食って、元の全体像が見えるから敷居が高いのであって。しかも調理が単純な下ごしらえで済ませてしまっているであろう事でその悪循環がありそうで。牛豚鶏肉にしても、そこらへんの処理があって原型とどめてないから、食品意識に切り替わっていて。つまり昆虫食も手抜きしちゃいけないのだ。
02-22 07:27

ワイドショーとか観ると、新聞記事とか雑誌記事紹介してるわけだけど。取材して持ってきてるわけじゃないのね。そして、芸能人がコメンテーターとして持論を伝える。やっぱり、ショーでしかないのだな。
02-22 11:43

穴以外に問題があるような… https://t.co/PGNicxCEyn
02-22 11:48

事件を起こさないまでも、対人トラブル起こす人はこの障害なのかもしれんなぁ https://t.co/f1PDvIdA1L
02-22 11:53

速けりゃいいというもんではないのよ https://t.co/QVmWlVuLTg
02-22 11:59

e-Inkが普及すればできるよね。真新しい発想ではないね。 https://t.co/XZIbpaLcd4
02-22 14:54

ベースの話が有名であれば、スピンオフはいくらでも出来そう。 https://t.co/ylDVl5dKgY
02-22 15:01

RT @surender_UC: 女装ヤスケンがローゼルシア様にしか見えない件。 https://t.co/Ucxxto99Fs
02-22 15:03

苦しいなぁ…こういうニュース…<交通事故>ひとりでおうちへ…2歳はねられ死亡 坂出(毎日新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/IWdpoau50r
02-22 22:18

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿