Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/23のツイートまとめ
sexykent

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】#相模原殺傷事件 植松容疑者の鑑定結果は「#自己愛性パーソナリティ障害 など」 診断基準を精神科医が考察するhttps://t.co/PxvlhugD8e
02-23 00:09

酢豚にパイナップルは…?ちなみにそれでも個人的にはOK https://t.co/QZMlXSAgk5
02-23 00:12

自分が認知できないルールがあると激昂するアホは、身内さえ殺しかねないからねぇ。「単品って何だ!」「バカにしてるのか」 マックに顔写真晒された男の暴言内容(J-CASTニュース) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/7fqIHl4JjR
02-23 00:27

なぜ神格化みたいな事するのかねえ。アップルの新社屋は「Apple Park」。スティーブ・ジョブズ・シアターも(Impress Watch) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/SSirk3SScD
02-23 00:31

ロマンはいいんだけども。それは大発見だなぁともも思うけど。それでどうするの?どうなるの?隣の国とさえ仲悪いのに。39光年先 7惑星に生命か - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/hihucHzRn2
02-23 07:27

クックが余計な料理を。。「iPhone 8」32GB版廃止か - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/6Sn682WkGl
02-23 11:10

スキャンダルで追われた芸能人だけを集める事務所があったら、それはそれで成立するような気がする。頭数的には。
02-23 11:32

地球の環境はどれを取っても奇跡的なベストな数値らしいけども。似てるというだけではこの奇跡は起きないんじゃないかな。 https://t.co/Bst0u1dqKA
02-23 11:37

RT @enehack: 【たった20分で!?】実証!あさりの砂抜きを早く行う方法 https://t.co/xcusIW5YjX
02-23 11:41

やっぱりあるよね https://t.co/WmDsduRCsR
02-23 11:43

Intel頭打ち感があったから、これはこれで面白い展開 https://t.co/ZOAoBlalIR
02-23 11:49

東芝の未来ってどうなってしまうのかな。技術力は高いけども、全体的なとこは… https://t.co/9Wc6Pi5AXG
02-23 11:55

可能にする、というとろまでは浪漫だが、それで遊ぶとなるともはや興味がない。 https://t.co/rHeZ3bYwQ0
02-23 11:57

素敵過ぎる。これで給料も出てるのね〜 https://t.co/8lSIOfkRKH
02-23 12:06

会長になるってことね https://t.co/tMwdP4BNqm
02-23 12:07

最近、ゴジラが破壊する街なかとか郊外をすり抜けながら、目的地の建物に侵入するというミッションを夢の中で繰り広げており。メルヘン要素やRPG感もあるんだけど、どうしても辿り着けない。そもそもその建物の最上階に位置する小さなポイントに俺は潜り込めるのか。つづく?
02-23 12:29

KATSUOBUSHI https://t.co/wwvcRYd8m7
02-23 12:33

好意が通じない相手に恨み節。世の中これで結婚してからDVというオチになるケースもあるんだろうな。これは愛情じゃない。 https://t.co/xTpaZAe7vt
02-23 12:49

ポイントが余ってるので後で見ようかと。。映画「家族はつらいよ」 | TBSオンデマンド https://t.co/SHXvdJkfqo
02-23 17:33

最近よく来るなぁ https://t.co/5KqK2vHGAL
02-23 22:25

最近、梅沢富美男のメディア露出が多い。ご意見番的な。大方の的を得ている発言ではあるが、感情的でもあるので、そのうち足元すくわれるんじゃないかと…。出る杭はアンチに打たれるわけで。
02-23 23:19

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿