Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/25のツイートまとめ
sexykent

銀クリのCM。だいぶ前からやって人形の。素人が作ったんじゃないかと思うぐらい難あり感で、イラっとするのよ
02-25 00:34

RT @itmedia_news: 80歳を超えたオババが「Swift」でiOSアプリを開発 その裏で起こっていたミラクルストーリー - ITmedia NEWS(連載:「太田智美がなんかやる」より) https://t.co/21yCW5eFA7 https://t.c
02-25 00:54

切手の値段がわからない https://t.co/9El0su3X8v
02-25 01:17

このシーンはジュラシックパークで観たな https://t.co/inCxaiPTAQ
02-25 01:20

だからさ、プレミアムフライデーを考えて実行する輩の発想って自分の半径何メートルかのモノサシでしかないのよ。「働き方の見直しのキッカケに」…少ないサンプリングで何処まで期待してるのかね。
02-25 01:35

まだ先だから、忘れてしまいそうだな… https://t.co/j6i1ezGBM1
02-25 01:36

公開捜査ってもっと行っていけばいいのにね。指名手配とかもさ、交番に人相悪い写真並べとくんじゃなくて、公開捜査にすりゃいいのに。 https://t.co/ZrU0RxN0bS
02-25 01:40

モノマネメイクとかしてこれやられると分かんないなー https://t.co/paHYrj9bXu
02-25 01:42

この事件の前後に引越しした人とかで絞込みしたのかしらね。仮に地元民か犯人としてもいつまでも地元に居ないかもだし。 https://t.co/hnVWdIB92d
02-25 01:45

情報に集る輩がいるからさ、サービスなんて成立しないんだよね。ポケットティッシュ貰って売るみたいな発想で来られると。 https://t.co/f6HGHoqYg7
02-25 09:37

んー、絶妙な価格設定だな https://t.co/CbIQNICWg0
02-25 09:40

スマホにスタイラスペンって、もれなく両手が塞がるよね。やはり携帯は片手で使いたい。Plusのでかいのに馴れてしまったけれども。小さいのにもどすのも、また馴れであろう。暫くAndroid携帯にするのもいいかと思ったりして。
02-25 09:59

WiFiルーターのSIM契約はやめた。しかし残ってる回線のベースがauなので、iPhoneでテザリングできないのよ。これをテザリングも有効にしようとすると、docomo回線にして、必然的にSIMフリー機が必要になるわけで。テザリングは必須じゃないけども転ばぬ先の杖というか。
02-25 10:03

iPhone SE2が3月に出るのかなぁと期待…飛びつくとは限らんが
02-25 10:06

朝ドラのグダグダ感を小さな事件を組み合わせて半年粘るの、なかなかキツい。なので一生のスパンで描いて行くわけだけども、やはり長いなぁと思う。時代ものだとその背景にも影響されるし。
02-25 10:26

朝ドラ初の?「未来ネタ」をそろそろ。仕方ない、書くか…(無理)
02-25 10:28

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿