Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/27のツイートまとめ
sexykent

カーシェアもそうだけど、どれも中途半端なんだよなぁ。全然気軽じゃない。レンタカー1年乗り放題パスを25万円で販売 ジェイアール東日本レンタリース(乗りものニュース) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/WAHp1PXCvC
02-27 08:50

Siriが「口止めされていて話せません」と答える禁断の質問(ITmedia Mobile) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/4KR7WPTKdB
02-27 08:59

誰の、何を優先するか。本人の健康なのか、欲求なのか。周りの人の健康なのか。どうせ死ぬんだからなら好きなことをという発想って、人って遅かれ早かれだからね。がん患者禁煙除外 医師ら要望 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/qxp9J0dYgi
02-27 23:39

故障したあの頃よりも、もっと前の時代は業界全体がで変に持ち上げられ過ぎてた気がする、メディアにね。カズに限らず。ネットがまだ普及する前だったし。嫌いは期待 カズ語るアンチ論 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/xiqs2Hv2gh
02-27 23:46

仮に死んで詫びるというオチになったとしても何も報われないと思う。それほど、不注意事故のキッカケが「ゲームごときで」というのが、馬鹿らしい。ポケGOひき逃げ死 男に実刑 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/QaNBkOuLU7
02-27 23:58

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿