Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/03のツイートまとめ
sexykent

そういう細かいところに注目するドラマじゃないからね。TBS「カルテット時間軸ズレてる問題」単純ミスだった(スポーツ報知) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/7LEbDcOZBK
03-03 00:54

ワタクチでTwitter検索したら、まぁ、アンチの揶揄がドイヒィのなんの。 #ワタクチ
03-03 01:16

いいところついてるが、ちょっと説得力に欠ける。主観がメインなのと、「めっちゃ」という言葉で、浅さを感じてしまい。 https://t.co/pCPXDa93Fv
03-03 09:20

RT @internet_watch: 赤色立体地図は「ブラタモリ」でも頻繁に取り上げられているとのことです。【地図とデザイン】「赤色立体地図」のラボサイト開設、火山や段丘などのサンプルコンテンツ公開中 https://t.co/7uC7rNuJCe https://t.co/
03-03 12:01

楽しみやな https://t.co/filBEOabxI
03-03 12:13

Blu-rayを全く使わないうちに、UHD Blu-rayなんてものが出てるの。圧縮動画と、画面サイズで、ネット環境で殆ど事足りてるってことだな。
03-03 12:18

縁がないのでよくわかりまてん、ワタクチ https://t.co/xATEXvCL2q
03-03 12:19

RT @yomerumo_news: 【ニュース】ムッシュかまやつさん、愛妻の死知らずに天国へ 夫人が2月末他界 https://t.co/d4cy2AkQjv #yomerumo
03-03 12:24

Officeに対抗するなら、機能はアドオンタイプにしてベーシックなところは安定させて欲しい。フル機能を求めるユーザーは本物を使うわけで。 https://t.co/ZQOReXFrcK
03-03 12:26

とうとうこんな時代。これってテロでも暗殺でも出来きてしまうってことだよね。 https://t.co/OZiFWr4hzv
03-03 12:28

RT @Apple: すべての動きを無駄にしない。1日の目標として設定した消費カロリーを達成するのがゴールです。#リングを完成させようhttps://t.co/SEUPCVPl79 https://t.co/8HVylpBR02
03-03 12:29

switchはnintendo OSを搭載という噂だが。まぁ、汎用OSを使う意味がないけども。でもUNIXカーネルなんだろうな。ハードウェア制御用で、クローズドなAPIを立てて。すると何がボトルネックになるかって、コントローラーからの信号じゃないかな?
03-03 12:48

雛祭りのオワコンぷりを解説するというお題について。ガラケーと同じなんだよね、独自文化って。でも世の中ではそんな日本を取り戻せという意見もあるわけで。いつの文化なのかしらねぇ。
03-03 12:51

そのうちAppleが真似するかもしれんなぁ?? https://t.co/h8P3GhNjBo
03-03 12:52

RT @HuffPostJapan: 【New】「女の子よ、自分で稼いで食べる寿司の方がうまい」 #西原理恵子、女性の生き方語るhttps://t.co/raqp2m9d5E
03-03 15:34

これが重宝する仕事もあろうなぁ https://t.co/c8AZa1Z6vM
03-03 15:40

石原慎太郎さんの会見チラッと。予想どおりの展開だったというか、誰が出てきても大体はこういうオチというか。真実、経緯を知りたくても、忘れてたり人任せなら何も出てこない。まぁ言葉の背後には、俺に聞かれてもワカンねぇから当人に聞けオーラ出てた。会見するなら調べて出て来いと突っ込まれ…
03-03 16:21

責任を取るというのはどういうことなのかメディアは分かってるんだろうか。どういうことが責任を取ったとうことになるのか。公人だと辞職がそれに相当する場合が多いが。私人にそれは追い詰めて人間辞めれみたいな、リンチの気がして。子供含めてノー肩書の私人は、何も滑り止めがないんだから。
03-03 16:31

ええなぁ https://t.co/AVi9iU2Mw9
03-03 16:47

ネイチャーフォトグラフィー姉ちゃんフォトグラフィー
03-03 17:01

体の中にさ、水から分解できる金属を仕込んでおけばいいのかって考えてたんだ。それがミネラルなのかもなぁと。水素水「根拠なし」3社処分 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/HHVBeswXd7
03-03 17:09

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿