Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/06のツイートまとめ
sexykent

<ジーランディア>海に沈んだ謎の大陸 掘削し本格調査へ(毎日新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/zUQXQIrJiP
03-06 09:04

こういうのがいい。というか、こういうのでいい。安すぎないか…2万円台でLenovoがWindows 10の2in1モデルを発売予定(ギズモード・ジャパン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/iBhrvPyrnZ
03-06 09:08

Twitter、嫌がらせ対策でキーワードや“たまごプロフィール”をミュートできるように(ITmedia NEWS) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/htxTsR5C9D
03-06 09:11

バケモノやわ。。「化け物かと」446キロマグロ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/yfryW3Y4dP
03-06 09:16

RT @pc_watch: リチウムイオンバッテリ開発者らが、安全かつ急速充電可能で長寿命な固体バッテリを開発~氷点下でも動作が可能 https://t.co/s9NV6DbKYS https://t.co/yVbO3D6gPI
03-06 20:11

なるほどなー https://t.co/FGRgwDQUqv
03-06 20:42

RT @madonomori: 「Parallels Desktop Lite」v1.1.0が“Mac App Store”で無償公開 ~MacでLinuxを実行 https://t.co/r72Py81Ibf https://t.co/CVSCTS6Rys
03-06 21:02

Apple Watch用モバイルバッテリーhttps://t.co/XXSOrm8AM7
03-06 21:18

RT @mesitsu: (゚∀゚).。oO(今週は #アボガド )【噂の筋肉料理人】アボカドで作るユッケが節約&ムチャウマ!【今週はアボカド】 - メシ通https://t.co/1mrmpZ0vC9 https://t.co/2VDjp1t0bp
03-06 21:24

期間限定ね https://t.co/JRTnKFd6w5
03-06 21:33

RT @HuffPostJapan: 【New】すべての年齢層の #うつ病 について知っておくべきことhttps://t.co/an7D0Z2p9e症状の現れ方は、年齢層によって違う。
03-06 21:39

RT @internet_watch: 【人気記事】それが知りたかった!確定申告のお悩み解消 https://t.co/okjcP1PI4i https://t.co/n6fQXT9ljl
03-06 22:00

日本代表って日本で一番強い組合せってことだよね?
03-06 22:24

RT @gigazine: ナチスに禁止されながらもアポロ11号と月面まで到達したフォント「Futura」 https://t.co/Twtj04HHOM https://t.co/zkabH1T7Ew
03-06 22:54

安易に「命懸けで」なんて言わないの〜
03-06 22:57

なぜ飛行機とかヘリは万が一の墜落する時のための備えがないのだろう。それは死を覚悟しろっていうことなのかね?技術は進歩してるのに神風特攻隊並の装備なんて墜落まで撮影 隊員のCCD回収 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ItRCECz3hz
03-06 23:16

そろそろピコ太郎は退き際を考える時期ではないかと。年末と正月まではブームの延長でいけて、それ以降はCMにもたっぷり出ており、ライブイベントもあり。しかし、いい加減にもう飽きたので…
03-06 23:26

単発話を12話繋げて行くのかなぁ…命がけっていうだけで、シラっとしちゃうんだけど。月曜日に早く帰って観たいってのは、続きが気になるストーリー性なのにな。あだち充漫画的要素というか。好きのすれ違いの焦ったさとか。 https://t.co/yal0GjkpqG
03-06 23:32

認証を強固にするとか、パスワードを定期的に変更するとか、それが情報漏洩対策だと思ってるようだけど、そんなもんは破られ待ちの面倒な手続きでしかないんだよね。その情報が金になってしまう社会の仕組みから変えないと。"漏洩しても無駄"な情報になればいいわけで。
03-06 23:41

GPSで位置情報を取得して、特定のエリアじゃないとデータを展開できないようにするとか。セキュリティとして開いた場所のGPSがログされるとか。まぁハードウェア依存度が高まるけども。
03-06 23:47

その情報を得る正当な権利を持つ誰かが、いつ何処でも閲覧出来るというシンプルな仕組みをセキュアにするって物凄い大変なものだ。場合によってはその本人が見れずに、他者が見れてしまうわけで。どうやって本人確認するかっていうのがポイントだけど、それを外されるかロックし忘れで晒されるオチで。
03-06 23:55

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿