Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/07のツイートまとめ
sexykent

デジタル化したデータというのは、そもそも流用しやすくするための技術。それを制限するっていうのが、残念ながら矛盾してしまっていて。倫理や良心があれば悪用とか漏洩対策とか考えないで済むんだけどね。
03-07 00:01

まぁ、未だにプリントアウトする事しか考えられていない"クソフォーマット"を強要する古い人が管理してる会社なんかは、実際管理できなくて漏洩しちゃうんだけどね。せっかくのデジタル化したデータをプリントアウトして放置するとか、見える化しちゃって放置とか。
03-07 00:08

山下達郎のファンではあるが、ラジオ聴いていると何となくイラっとするの(笑)
03-07 01:44

何ちゃら学園に限らず、私立の学校其々に教育理念てのはあって、語る理念はどれも立派なもので。何を魅力に感じるかも千差万別なんだが、それを決めてお金を出すのは保護者。部外者は関係ないのです。
03-07 02:06

おもだった人が前面に出るような組織で、その人がいい加減な輩だと、それ全体の評価を下げるという場合が多々ありますな。ていうか、そういうスキャンダルばかりだなとつくづく。脳内でカテゴリ分けすると、ほんとそればっかりよ。
03-07 02:11

長い物に巻かれて権力に擦り寄るって、虎の威を借る狐みたいな。何ちゃら学校のとか。ほんとくだらない。
03-07 02:16

部外者#ふって打って出てきた言葉が10年後の姿
03-07 02:36

嘘の戦争〜カルテットの夜ですよ…
03-07 11:42

どうかしら?? https://t.co/gPt2y3HuuU
03-07 12:38

こういう時代ですものね、所によっては家も3Dプリンタで作ってしまうって。 https://t.co/IufiLwH942
03-07 13:05

終わると考えるのも面倒になるわ https://t.co/XAbpSAPCZa
03-07 13:14

日本では鉢植えとか売ってないかなぁ? https://t.co/gMF1DKnBWH
03-07 13:39

そりゃそうだなぁと思うが、値上げしたところで改善されるのかなぁとも思う。キャパシティ超えてるなら人材確保もしないといかんだろうし。ちょっと小手先感が漂うね。個配外注単価も影響するだろうしね。 https://t.co/ZKQiEqHQ8C
03-07 14:28

クロネコヤマトが大変だわ。アマゾンCEO 月へ配送の野望 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/undMbFINKx
03-07 15:16

残酷という感情は人間のもの何だなと。数匹で囲んでハサミで……? 「タコをバラバラにするカニ」の動画が完全にホラーだった(ねとらぼ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/OXkbRxpoBC
03-07 15:18

何処の業界でもありますなぁ。人手不足のくせにねぇ。有期雇用 時給突然引き下げも - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/kvlxp3CJYD
03-07 17:45

ヤマト 宅配ロッカーを前倒し - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ymIwIKHrjt
03-07 18:52

撮鉄無茶すんなよー北陸新幹線事故 撮影目的か - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/2rUceIS7Ic
03-07 18:53

草彅の演技凄い。。 #嘘の戦争
03-07 21:51

一時間経って何も無かったら…て事だけど、そこは詐欺師の駆け引きで音声データ残ってるってオチじゃないかな?誰を騙してるのかっていう錯綜がいよいよクライマックス。てか中盤まで大人しめだったな。 #嘘の戦争
03-07 22:40

無料のものを使っても確かに凄いのを創れる人はいる。まぁ道具に左右されない実力がある人がね。とはいえ無料のもので仕事しているってなんかちょっと違う気がする。 https://t.co/I8YiPkgeed
03-07 22:49

WBCめ…観てるけど… #カルテット
03-07 22:52

月9とWBC被ってくれるなら文句もないのだが。 #カルテット
03-07 22:55

夜遅くまでスポーツやってるの、よく考えればおかしい。 #カルテット
03-07 22:56

カルテット御預け組がハァハァしてるTwitterがおもろい #カルテット
03-07 22:58

ここで時間になりましたが…って最近言わないの?野球って #カルテット
03-07 22:59

これが、逃げ恥被りのWBCだったら、もっと荒れてたかもな #カルテット
03-07 23:01

【悲報】本日予定したカルテットは。。なんてことにならなきゃいーけどー #カルテット
03-07 23:02

スポンサーも考えちゃうよね、このズレは #カルテット
03-07 23:04

WBCおわたー #カルテット
03-07 23:06

23:10から #カルテット
03-07 23:06

レコーダーが完全に録画諦めたっぽい #カルテット
03-07 23:07

相手国チームいるのに日本贔屓の監督インタビューなんて #カルテット
03-07 23:08

カウントダウンやで〜 #カルテット
03-07 23:09

WBCあざっした #カルテット
03-07 23:10

魚舐めんなよ #カルテット
03-07 23:11

もたいまさこの馴染み感 #カルテット
03-07 23:12

夜は遅くても10時には寝るようにできてるの。WBC〜 #カルテット
03-07 23:14

野沢菜ふりかけ、トレンド入りしない? #カルテット
03-07 23:17

こんなんありました https://t.co/CZNZUPviTY
03-07 23:18

三角牛乳 #カルテット
03-07 23:18

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿