Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/10のツイートまとめ
sexykent

半年シーズンでいいから60分番組にして欲しいわ https://t.co/SsCk8BtF7P
03-10 00:30

失言かどうか分からないけど、ウケを狙おうとして滑ったということだよね。 https://t.co/3WWUnuF8wi
03-10 00:33

形あるもの総て崩れるし壊れるものなのよ。だからさ、税金で文化財保護とかコッチは頼んでないからさ、誰の自己満足なのか考えて頂戴。 https://t.co/c2Ul8AKZbH
03-10 00:37

ザクはモノアイが動くから首動かなくていいという仕様じゃないのかね?
03-10 00:41

NHKのSONGSでも出演してた。JOYのアレンジ良かった。音楽もそうだけど。年齢感じさせないくらい、未だ可愛いというね。魔女だわ。 https://t.co/oKaCYLjLz9
03-10 00:44

スケールの合わないマントヒヒみたいなガンダムも欲しい https://t.co/QR0LYR0ps7
03-10 00:48

動物の精神状態って分かりづらいからな。。AmazonのCMみたいにはいかんのよ乳児 飼い犬にかまれ死亡 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/23cRRbWBTO
03-10 01:00

しっぺ返し的な展開だったなぁと。温かくない目の刷り込み教育をしてきたという報道もあって、この発言。籠池氏 もう少し温かい目で - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/QeV5BPMswZ
03-10 22:47

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿