Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/11のツイートまとめ
sexykent

闇だなぁ…ほんと嫌な事件…能登女性遺体 不明高1と判明 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/yvWtVpOECs
03-11 13:32

こういうのなぁ…衛生的なところも問題だし。。男子の口に指入れ 千葉で続発 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/kIQLD4JTVi
03-11 13:35

何をやっても長続きしないニート君に、突っ込まれた。言い方が厳しいので傷ついたと…。申し訳ない。デリケートなんだよね。
03-11 13:53

こういうの必要だと思うんだよね。単なる労働じゃなくてさ。 https://t.co/IXXUdy9hsq
03-11 13:56

気になりんす。 https://t.co/TtkHitVVL7
03-11 13:57

最後だと考えないで生活する幸せを願うばかり。 https://t.co/OTlsavKlix
03-11 14:02

【芸能コラム】俳優陣の好演と脚本の魅力を高める巧みな色の演出 「カルテット」(エンタメOVO) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/p5LnQMOsgR
03-11 21:31

ほぉ https://t.co/BeSYLQ693b
03-11 23:38

このパワーバー自体を手軽に調達できないと意味がないというか。だったら手回しで発電して充電できる方がいいような気がする。 https://t.co/CYoRpaT3X9
03-11 23:43

防災グッズとかサバイバルグッズとか、あれば確かに便利なものがありますがね。イザという時に本当に必要なものって、便利さ?ではないような…。備えて満足しちゃって終了とか。備えていい気分になって、なんなら災害ウェルカムみたいに思うとアホだと思うんだよね。
03-11 23:47

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿