Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/12のツイートまとめ
sexykent

言葉の持つ力には一定の理解を示したい。だが、この言葉の中身の具体性が欲しいのが本音。頑張るって、頑張れって、何?心つなぐって、何?全部遠巻きに見た部外者の手を汚さない綺麗事にも聞こえたりする。原発避難してる子のイジメとか、物凄く残… https://t.co/fsoqSe6PvO
03-12 00:06

気にはなるが思ったほど速くない? https://t.co/CsI3sAiPXa
03-12 00:18

この辺りの動向も渾沌としてきそうな… https://t.co/8DPksSDqu1
03-12 00:25

スニーカー欲しい… https://t.co/QYnZhHnkkJ
03-12 00:28

おもろい https://t.co/zp7SY5CXgU
03-12 00:33

家庭菜園で野菜と電気をとれる未来。なるほどなぁ。 https://t.co/126nZ4M4pm
03-12 00:47

黙祷とか追悼って宗教心だと思うけど、組織とか権威者が、「それやって当然」のように強要すると単なるパフォーマンスとか自己満足になってしまう。趣旨からすると「みんなでやる」というスタイルなんて不要なはずでしょ?それに拘ると意味が変わる。そういう形骸化を求める社会がとても嫌だ。
03-12 00:56

つまらん原因が引金になってるのかもしれん…この人たちの世界はご近所が全てだったのだろうか。こういう事件があるのに、復興とか絆とか…ものすごくアンバランスなんだよね。 https://t.co/Jdcvtz8HiF
03-12 01:10

ビデオレコーダーの保存先をクラウド化した製品は出ないものかね?番組を録画するという行為自体が私的な範囲で…という制約があるので、何をどう許可するかっていうのもポイントなのだろうけど。
03-12 01:22

名探偵コナンのテレビオリジナル回の名所巡りのパターン。登場人物に黒の組織の幹部はいないはずやで。
03-12 19:22

YBCの、ロゴはともかく。ルヴァンは美味い
03-12 19:43

RT @nhk_news: 【防災アイデア「つくってまもろう」】ハンカチやゴミ袋など身の回りにあるものを防災グッズに。もしものときに役立つアイデアをまとめました。 #東日本大震災から6年 #nhk_news https://t.co/DH95DAGzsK https://t.c
03-12 21:33

人気? https://t.co/jds8B530tZ
03-12 21:40

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿