Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/16のツイートまとめ
sexykent

この"深読み大会"ってのも、ニュアンスが古い気がするが。カルテット 深読み大会が流行 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/SgeHam5RA3
03-16 00:29

米Apple、公式HPにて「HomeKit」対応製品を一挙網羅 https://t.co/SlABCfoLnh #ネタりか
03-16 00:39

手を左右に伸ばした長さと身長が同じとか、首回りの2倍がウエストサイズという、身体のバランスって凄いと思う。ところで、頭の大きさとケツの大きさが一緒なのが、健康的に理想なの?
03-16 10:42

ヅラかな? https://t.co/nbuxgjNAjp
03-16 10:43

素晴らしき自己満足のために、買っとこ https://t.co/jzAbjn3JIl
03-16 10:45

デビルマン原作に描かれる正義感とか愛とかってよく出来たドラマだと思うし、世界観ってよく研究されてるなぁと感じる。 https://t.co/BSOoETB0Oc
03-16 10:49

ざわちん上手いねー。犯罪にも使えてしまう?レベルじゃないかと(笑) https://t.co/jdmSDCMNu5
03-16 10:59

マイナポータル運用 また延期 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/UlQqnwLPk2
03-16 20:31

大竹しのぶが楽々フォンのCM出てるが…みっさバァさんに見えて
03-16 21:48

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿