Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/20のツイートまとめ
sexykent

大学に入るための勉強じゃなくて、人間になるためのお勉強が必要というオチですな。リベンジポルノ投稿 学生逮捕 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Zc5yBPOjtm
03-20 08:45

グダグダなストーリーに、ちいさい事件絡めてるだけだったなぁ。間もなく幕が下りる、NHK朝ドラ『べっぴんさん』を振り返る(碓井広義)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/VKkQlMgwY7
03-20 08:53

大正解やわぁ(笑)カトリーヌあやこ 西内まりやの月9がダメダメな「10の理由」〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/3JcQv5GY0s
03-20 08:57

年収何千万とか月収何百万という仕事があるそうだがな、それは日給とか時給に換算してちょっとだけ仕事するというわけにはいかんのよ。そうなるまでに昼夜問わずがっつり働いて、月給5万とか(笑)あり得るわけで。
03-20 09:07

さて、視聴テレビ番組厳選のために、テレビ番組表を買う季節がやってきたわ…
03-20 09:15

カッコイイ。。運転手、強盗諭し自首させる - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/3LyYkbbZxC
03-20 12:22

不確実なことを歴史として扱わなくてもいいだろ…コロコロ変わるのおかしいよね。伝説みたいな話の偏ったものとか…聖徳太子 指導要領で復活へ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/LNQJrJZVfT
03-20 12:26

行こうかと思っていたが、これはやめとこう…春休み?三連休?春分の日?うん、世の中の休日に合わせちゃダメだな https://t.co/1NaZqIKL2W
03-20 12:39

バッテリーの減りが1.5〜2倍くらい早い気がする。体感だが。これじゃ1日持たんぞ。昼から使ってるだけなのだが。
03-20 16:42

RT @itmedia_news: YouTubeからの大手メディア広告引き上げを受け、Googleが自動システム改善を約束https://t.co/u6pALigVqF https://t.co/YjjRm6xlsn
03-20 17:35

微々たる値だが、有効なのよね https://t.co/gBQvux4b7b
03-20 17:38

休日は地元以外が混んでいる
03-20 18:10

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿