Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/29のツイートまとめ
sexykent

追悼ドラマの高視聴率。疑問符を感じちゃうけどね、色々と。
03-29 01:29

夜中に急に腹キター
03-29 01:36

またリメイク?と思ったが面白そう https://t.co/JLhorOiUZN
03-29 08:33

少なくとも犯罪予備軍、もしくは既に犯罪者かも。コンプレックスの精神年齢なんだな。「誘拐するしかない」「用水路に女児の死体」 事件報道前「連続投稿」の不気味(J-CASTニュース) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/C3Dtlv5fkH
03-29 12:37

映画か漫画になりそうな…0対91で敗れた英心高校野球部 「選手はダメじゃない」監督は胸を張った(J-CASTニュース) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/2Z96l8vb9b
03-29 12:39

これ大事!!雪崩に「伏せろ!」は間違い ではどうすればいいのか(J-CASTニュース) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/SDXZ9Yusyb
03-29 12:41

権力に擦り寄って…寄生して?振り払われたという図だな。証言内容が本当だとしても、名誉と大義のために捻り潰されるというか。どちらかが嘘をついているということは明白だし、要は氷山の一角だろうということ。そして嘘をついている側は、他の部分でも嘘つきであろうという事。
03-29 12:56

事実無根を晴らすのが「悪魔の証明」みたいなものとすれば、先にイチャモン言ったもん勝ちみたいなもんだよな。その発想で誰を教育するというのかね。こういう人が量産されたら、すぐ戦争おこるわ。
03-29 12:59

殺すのも、遺棄するのも、どちらも身勝手で社会性がない。そんな一面を持ちつつも普通の生活を営んでいる輩がいるという恐ろしさ。罪を憎んで人を憎まず…とはいうものの、それが人格の一部なら憎まざるを得ない気がして。
03-29 13:10

ロバートダウニーJrはアイアンマンで固定キャスト感あるけども、その他のヒーローものは三部作ぐらいで交代しちゃうね。てこ、すぐリメイクし過ぎだからか。
03-29 13:24

NHKの自然や動物のドキュメンタリー観るとほっこりする。凄えよ、地球。なぜ無理して他の惑星探すのに金かけてるのと思う。唯一無二であって、超絶バランスが保たれていてビビる。そして慈愛に満ちている。
03-29 13:31

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿