Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/30のツイートまとめ
sexykent

氷結。。。川崎、ソフトバンク電撃復帰へ メジャー挑戦6年目で区切り 地元九州へ愛着…意志固める(西日本スポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Wj9UmKmCoW
03-30 08:51

知らぬ間に蓄積 過労の怖さ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/SgEr89quKw
03-30 08:54

これだから熱い地方に行きたくないわ。。体長7メートルのヘビが人をのみ込む 腹部から男性の遺体 インドネシア(AFP=時事) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/IrgWouNGeo
03-30 08:56

どこの会社でもそうだが、たとえ無能でも役員とか長のつく役職に就けばヌクヌク生きていられる確率が高い。たとえその無能さが露呈しても、リタイア後はひっそりとでも生きてられる。そんな輩が、将来有望な若者を誉めても響かないのだよ。褒めるパフォーマンスで自分の株を上げようとしてるだけだし。
03-30 22:04

これは判る。数独とかパズルもそうぢゃね?感情を整理して、思考を並べ替えるという訓練ができる。物事を整理して片づける事で、経験した嫌なことも客観的に処理出来るようになる。 https://t.co/LahsdRtwQU
03-30 22:10

買お https://t.co/ggGEhXTE84
03-30 22:25

節目節目で休日がある時に騒ぐパープリンが迷惑。そのうちの一部がやり過ぎて事故る。
03-30 22:44

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿