Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/31のツイートまとめ
sexykent

オッさんの理論が働く時点で、道徳は崩壊している。そんなもんで理屈教育すんなよー https://t.co/kCp4CKXEEM
03-31 06:10

これ…日本もつまらない理由で村八分とか殺人とか起こってるよ https://t.co/NQ7M9E0Ygm
03-31 06:20

既にショボーンなプレミアムフライデーがやってきましたよ
03-31 08:31

不正受給する時点で教育者としてNG。森友 資料がそろわず再調査へ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/sbdVc3mMTD
03-31 23:08

アップル、iPhone 5/5cとiPad(第4世代)のサポートをもうすぐ終了?(篠原修司)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/7YnnjVZZQC
03-31 23:23

を?ゲス極 5月10日に活動再開 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/mksNjqNsJ2
03-31 23:41

SUBARU。ちよいと前から芝居風のCMやってるが…なんだかなぁと思って観てる。
03-31 23:45

怪盗キッドには敵わんのか https://t.co/NbkmaKNHOU
03-31 23:50

キティちゃんが…平泉成みたい髪の薄いオッさんと並んでいるようにしか見えない。 https://t.co/loeMX8z0x5
03-31 23:53

4月に雪降るような気象状況ね。結構今年は3月が低温安定だったような
03-31 23:55

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿