Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/01のツイートまとめ
sexykent

完全にトンチキだなぁと思うのが、世界各地、日本各地の、いろんな理屈をくっつけた祭ね。それらが攻撃的だったり、祀ったり…
04-01 00:01

うーん、ルパン三世のオリジナルストーリーが年々つまらなくなってる。オマージュのつもりの昔観た名場面やセリフの焼き直しとか、クリカンの相変わらずの素人感とか。携帯でゲームしながら観てたわ。
04-01 00:07

エイプリルフールって、もはやSFなんじゃないかと。パラレルワールドのような。それで楽しめるカテゴリーと、そうでもない輩と。世界中じゃ謂れのない罪で逮捕されたり、貧困や紛争だってある。それらが、全部嘘だったよ…にならないから苦しいわけで。平和ボケの象徴かもしれない。
04-01 13:06

これをpepperに搭載してアトムにしたらどうだろう。 https://t.co/5jtvs84zEk
04-01 16:51

siri自体にさ、scriptでプログラミングする機能つけて欲しい。そのうちそうなるかな。Siri ウィジェット的に特定機能を追加できるようになったら、音声アシスタンスって、使い勝手広がると思うんだよね。
04-01 17:17

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)、そういう事なのよ https://t.co/fp7LF2cqZ5
04-01 17:18

PartIIIは難しいな… https://t.co/2vKNe2zVLs
04-01 17:21

いのちの電話の受け手がいないらしい。携帯キャリアは「ボランティア割引」でも新設して、そういう電話の受取りをしてくれるなら割引するとか、社会還元を目指したらどうかね?
04-01 17:28

結束バンドで縛られた時の脱出方法とか、学校の授業でやって欲しい。道徳の時間に。
04-01 17:31

遺骨の人質でも身代金を要求するセカイ
04-01 17:36

しかし寒いわ、今日は。さすがに。
04-01 18:16

プライベート写真をTwitterで公開しちゃってるアカウントから、自動で行動範囲を絞り込めてしまうアプリとか簡単にできそうだぞ?てか、悪い奴はもう個人用に作ってるんじゃね?そんなわけで、プライベート晒すのいい加減やめろと言いたい
04-01 18:24

ベトナムの事を「越」って言うのね…何て読むのかしら。Vを発音市内のなら「エツ」?「エッ」?
04-01 18:32

まさに。的を得てます。NHK『べっぴんさん』大団円 「なんか、なんかなー」の評価(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/VmaM5e9zEy
04-01 18:48

これどうなんかな…すげー微妙。使用後のトイレ用ブラシを乾かす裏ワザ(ライフハッカー[日本版]) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/mpMCJ0dKbY
04-01 19:12

Tverで観れるようになったのね、コナン。名探偵コナン第65話「偽りだらけの依頼人(前編)(デジタルリマスター)」#TVer #名探偵コナン https://t.co/4sx2SaCKBF
04-01 19:25

TverのAppleTV用アプリ出ないかな。。。
04-01 19:32

AirPlayという方法か。。これブロックかからないのか(笑)とはいえ、有効だな。AppleTV(第4世代)でTVerを視聴する方法 AirPlay編 | ガジェットガイド! https://t.co/nuURRCIDla
04-01 19:34

カッコヨスギルオトコ!!羽生 フリー歴代最高得点で逆転V 宇野と1、2位独占 世界選手権(スポニチアネックス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/w7t5zTnNGs
04-01 21:04

https://t.co/YY4aXSd0wt観忘れてしまったからなぁ。[名探偵コナン]92巻4月12日ごろ発売!「エピソード ONE 」DVD付き限定版も同時発売!!|WEBサンデー https://t.co/ktCYZDXXLn
04-01 23:57

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿