Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/15のツイートまとめ
sexykent

自称不動産賃貸業って何?そんなの自称だけで出来んの?この容疑者の家族の気持ちはどんなだろう。近所の人以上に信じてたはずだからな…
04-15 00:04

いい歳したオッさんが何やっとん…しかし、犯人以外の部分モザイクかけるのやめたらどうかね。もっと情報わかるのにさ。 https://t.co/OMjL5yT9l2
04-15 00:07

RT @yomerumo_news: 【話題】スター・ウォーズ40周年でレジェンド同窓会 https://t.co/0K71MUdlyt #yomerumo
04-15 00:13

倉木麻衣って34歳なんだな…メディアに出ない頃の、昔の親父がしゃしゃり出てきたあの頃が懐かしい。
04-15 00:19

RT @itmedia_news: 200RT 「Yahoo!翻訳」終了 「役目終えた」 https://t.co/7xEtuAj33K
04-15 00:20

RT @pc_watch: 【バグは本当に虫だった - パーソナルコンピュータ91の話】第1章 コンピュータ黎明期から汎用コンピュータの時代(4) https://t.co/niGFEK0FG2 https://t.co/2MFzn4or9D
04-15 00:26

あー行けなそうだな、今日は。 #紙博
04-15 14:14

SW最新作予告に憶測飛び交う - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/M1QZr3EMRF
04-15 19:47

気になる。。。 https://t.co/PnrgVnrIpy @youtubeより
04-15 19:51

Jediは終わる…時代劇おワタということからすれば、Zangily(ザンギリ)とかに名称変更かしら…
04-15 19:53

何かの間違いだと思いたいが、黙秘しやがってるところをみると、黒だろな。。。女児遺棄 見守り活動で面識か - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/o1qvlCPYuE
04-15 21:28

土屋太鳳の顔がでかいので、小顔のイケメンと共演はさせるべきではないだろう…
04-15 22:46

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿