Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/19のツイートまとめ
sexykent

安達祐実が橋本マナミより歳上という事実。同情しないわ。
04-19 12:49

ほんとに、理解に苦しむ事件が多い…両親が犯人に問う「どんな理由で娘に」千葉女児遺棄(日刊スポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/x8vIpqZDwe
04-19 12:57

聴けば聴くほど容疑者が犯人に思えてくる。ベトナム人女児死体遺棄で保護者会長逮捕 「黙っていれば落ち着いた印象なんだけど…」〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/OFzY8t3cyf
04-19 13:07

偏執者という方が正しい気がする。千葉・女児殺害「子煩悩」会長に裏の顔 保護者「女の子ばっかりに声を…」〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/gtXxzhpiJB
04-19 13:13

iWork、GarageBand、iMovieが無料化。アップル製品新規購入者以外も気軽に利用可能に - Engadget 日本版 https://t.co/Hel2Ijkike @engadgetjpより
04-19 13:18

RT @gizmodojapan: マーク・ハミルが考えた『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の展開が超熱い https://t.co/HFMrjiFzJm https://t.co/39JSWi9ZTk
04-19 13:24

こういうのを遺すという日本の文化とか価値観とか倫理観が、島国っぽい。俺は悪くないんだ風の井の中の蛙感。 https://t.co/GbW7zULZPH
04-19 13:34

入れておくべしですよ。。 https://t.co/ChUcIPeiuv
04-19 13:36

はやいなぁ(笑)観てなかったから丁度いいけども https://t.co/xBncpK0b06
04-19 13:48

規律で縛ろうとして、それに外れるから罰するという構図。なぜその規律が必要なのかという根っこがなけりゃ形を変えるだけだろ。命を大切にするという根っこが分かってないから、人を死に至らしめる行為に対して法律を作らざるをえなくなっていて。… https://t.co/9KKs8O1rhz
04-19 14:15

RT @gigazine: Appleの「WWDC 2017」で発表されるかもしれない新型iPad・iMac・MacBook・Apple Watch情報まとめ https://t.co/nozidra7y1 #WWDC2017 #Apple https://t.co/fc9rP
04-19 14:21

そのPCを1000日以上使い倒せるかどうかも考慮に入れるべきだろう。ある程度のスペックの自作マシンでもなければ、買換えすべしだと思うんだけど。 https://t.co/jziCWRNQah
04-19 14:25

知らない技術で無駄に心配するから、ハゲんだよ
04-19 14:42

アプリ制作では困るような気がする https://t.co/pPlgoLSUZw
04-19 21:35

棒読みでもできますよ、俳優は。ただし、イケメン・美女に限る
04-19 23:15

時給とか残業とか言ってる仕事でこれは成立しない。こちらと有給休暇もないんだぜ https://t.co/8GbtYa7KqV
04-19 23:18

RT @nikka_jp: 4月19日は、#よいキュウリの日 !ということで🥒キュウリハイボール🥒はいかがかな!何気なく作ったんじゃが、飲んでみたら…これは何と!…メロンの香り!?…? 皆も是非試してみておくれ!!キュウリのみずみずしさが加わって、さっぱりした味わいも…
04-19 23:21

RT @zakkuritv: ザックリ #ローマの休日、映画にならってモノクロでお届けしました~。ちなみにこの頃、すでにカラー映画の技術はあったのよ。でも全編イタリアロケ撮影で予算が足りなくなってモノクロになったんだとか。見逃した方はコチラ。#ザックリTVhttps://t.…
04-19 23:24

「ななこSOS」がそろそろ実写になっても驚かない。というか、出来そうな気がする。あとは、ニーズだけだ。
04-19 23:34

何食べか忘れたが、夕方くらいから腹が張る&ガスが出る。※この場合のガスとは、オナラの事です。
04-19 23:50

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿