Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/21のツイートまとめ
sexykent

本人がよく分かってるだろうなと。理想の辞め方なんて簡単に選べないし。。浅田真央は「グダグダで辞めていった」 ハライチ岩井発言に「よく言った」(J-CASTニュース) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/rXhe2Q8I3k
04-21 08:26

最長の二枚貝 食べない謎解明 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/eqjyTW52Ca
04-21 08:37

たっぷり時間かけやがるなぁ(笑) https://t.co/3zbXmtcpcE
04-21 19:17

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 「俺の第六感が、これは必見だと感じたんだ~!ルウム、カイ、戦、なんてねヌッヘッヘ!」『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』予告 https://t.co/npApvrycCv @YouTubeより
04-21 19:20

うーむ。あればあったで便利のような。 https://t.co/bF7Y5GkcSd
04-21 19:22

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言いますがね、要は人間てのは好き嫌いで人を判断するってことなんだなと。
04-21 19:30

世界情勢の構図に混沌さと意図を感じるね
04-21 19:39

何の類でもそうだが、アンチの反応って品がなく、只々感情論になっていて。その感情に箔をつけるかのように理屈を並べて戦闘態勢に入るもんだから、話にならない。
04-21 19:44

Twitterで検索すると、ドリカムアレルギーに劣らず、ゆずアレルギーとコブクロアレルギーってやっぱりあるのね。でもその本人たちから特効薬的なすばらしい歌を聴くのも、俺は待ってるのだ。
04-21 19:49

知り合いんとこの子どもが親に似過ぎて可愛げがないところなんて、すごくカワイイぢゃん?て脳内補正をしながら付き合い続けるのだ。
04-21 19:53

「常に真実こそが一番大切だ」スティーブ・ジョブズの盟友ウォズニアックが父の教えについて語る https://t.co/jHzr7MGMV0 @logmijpより
04-21 22:20

井川遥の鼻とお肌が貴族探偵でアップになったので、これはこれで推理しがいがある。
04-21 23:08

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿